COCOLO忘年会 | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

こんにちは

オーガニックメイクアドバイザーの東山です。


すっかりご無沙汰してしましましたえへへ…

何をしていたかというと、ドリームマップを作ってました。


女性起業家の会『COCOLO』の忘年会で、発表することになってたんです。

COCOLOの忘年会は、普通の飲み会ではないんですね~おだやか


初めて作ったのですが、これがなかなかおもしろかったんです。


こんな暮らしをしたいとか、こんな自分になりたいというイメージの

写真をペタペタ貼っていくんです。


自分のイメージに合った写真が、なかなかみつからなかったりもして、

時間がかかってしまいましたが、作っていくうちに、実現した時のことを

思い浮かべ、にんまりにへ


忘年会に参加された方たちのを聞くのを、とても楽しみにしていたので、

最初に発表させてもらっちゃいましたにこにこ♪


本当に楽しいひと時でした。


振り返ると、一年前の私は、これからどうやってメイクの

活動していこうか迷い、何かヒントをみつけたくて、

色々なセミナーに参加していまいた。


だんだんと、自分のやりたいことが絞られてきて、

星さん  にたどり着いたんです。


星さんの元で、オーガニックメイクを勉強させていただき、

その後も、私の夢の実現のため、サポートしてくれてます。


星さん、本当にありがとうございます。


そして、星さんと出会ったお陰で、COCOLOの皆さんともお知り合いになれ、

本当に良かったです。


COCOLOの皆さんのお話を伺っていると、私も頑張ろうと、

いつも励みになります。


自分のことだけでなく、相手を想いやる気持ちを持っていています。

そして、優しいだけじゃなく、内には熱い想いを持った、とても素敵な方達です。


本当に、いつもありがとうございます。


素敵な方達と出会え、とても良い一年になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。