初ジェルネイル | 派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

派遣社員から卒業して人生再出発 アラフォーからのゼロライン起業コンサル 東山知帆里

自分の働き方を探したい!そろそろ「私」を仕事にしたい!40代50代の起業スタートアップをサポートしています。

先日、ジェルネイルをしてきました。


ネイルしていていただいたのは、いつもお世話になっている

土呂にある大人のネイルサロン Cuore竹森さんです。

(ごめんなさい、何故かリンク出来ません>。<)


ジェルネイル、初体験ですニコ


なりたい自分になるメイク術


マニュキアもほとんどつけないですし、何せ初めてなので、

想像がつかなっくて、何色を選んでよいのやら・・・。


でも、竹森さんにアドバイスを頂きながら、決めましたよ w


写真だと分かりずらいですが、ミルキーベージュのグラデーションに、

指先にはゴールドのラメです キラキラ 


自分の手がキレイに感じ、テンションが上がりますUp

自分の手に自信がつくっていいですねウインク


もうすぐ一週間たちますが、変わらずキレイですよWハート


だんだんキレイになっていく自分の指先を眺めながら、

色々とお話もできて、とても楽しいひと時でした。


竹森さん、ありがとうございましたにこ