ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)。



おもちと念願の、温泉旅行に行きました。

(8秒です。宜しかったらで。)

到着してからしばらくは、キャリーにいました。

カート附属のキャリーは、大活躍しました。







その為に買い足したのは、この2つです。

ペットショップで、パパッと買いました。






あとは、普段から使っている物で、

上の写真は、旅館でくつろぐ、おもちです∩^ω^∩♪

予備の物など、持って行き過ぎたので。

次回は、おもちの荷物をコンパクトにしたいです。





充分でした(〃ω〃)。

おもちの避難訓練を、定期的にしているので。

必要な物は、少しずつ、揃えてありまして。






おもちに、慣れ親しんでもらう為、

意識的に普段から使うようにしている物達です↓


旅館でも。水のみも、

吐き戻し防止の為にも、

持ち歩ける台で、水のみに高さを出しています。







ご飯やおやつ入れも、

こちらは、多めに持って行った猫砂の入った袋を台に

して、高さを出しました。





トイレも、ちゃんと使ってくれました♪

タイトルはデオトイレですが、ニャンとも清潔トイレの方を、

今回は持って行きました。







あとは、カリカリとか、おやつとか。

ペットシーツとか、猫砂です。


おもちの避難訓練は、近所の公園が

始まりでした。回数を重ねて、おもちも

遠出に慣れての、今回の旅行となりました。








災害に遭われた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。