ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)。








ぺたんこボウルは、
大きなホムセンでやっと見つけました♪





携帯用のペットボウルです。





TPEという素材で背の高い形、
が、いいなと思いまして。
シリカゲルという素材も良さそうです♪




それを条件に探しました。



実際使ってみたら。長時間、水を入れた
ままにすると。深さがあるせいか
汚れやすく、素材的に落としにくくて。
(*´ω`*)
柔らかいブラシで擦ったら落ちましたが、
面倒なので、日常使いは止めました。

非常用に常設置するというより、出先で
サッと使うのに良さそうです(*´ω`*)。
非常時の息抜きに行くであろう、公園とかで
使えそうです。



2024年1月12日、追記です。
ぺたんこボウル。今は、おやつや出し過ぎた
カリカリを入れて、サブ皿として、
普段使いしています。
フード系入れが向いていると思います。
フードを入れるには、浅めが都合が良くて。
調節して使っています。