ご訪問ありがとうございます∩^ω^∩



ニャンとも清潔トイレの








木のチップの猫砂が






掻く時に重そうだったので。

おもちは結局ずっと、おからの猫砂のトイレ

に戻ってしまっていました。

木のチップの猫砂と、ずっと並べてたのですけどね。






紙の猫砂とデオトイレを買いました♪






なので、今回は

猫砂と紙猫砂の2つを並べてみました。

おもちの使用済みの猫砂を一掴みずつ

新しい猫砂に混ぜています(*'ω'*)。

ずっと使っていた猫トイレは、一旦、隠してみると

良いそうです。家のおからの猫砂トイレも隠して

みました。無理はしないで。

ダメだったらすぐに出せるようにしてます。





そしたら、おもちは

木の猫砂トイレを選びまして。

デオトイレをせっかく買ったのにね(*´ω`*)。







苦手でも慣れている、ニャンとも清潔トイレ

の方を今は使っています(*´ω`*)。

デオトイレにも、早く慣れますように!

トイレは2つ、置く事にしているので、このまま

にします。トイレの切り替えは中々難しくて。

3年目に入っています。