「SNSで商品の告知をしても

 なかなか反応がない...」



そんな相談をよく頂きます。



 

そんな悩みを抱える方に足りないのは、

ズバリ



〇〇の明確さ です。







〇〇って何か

分かりますか?^^







答えは「ダレ」です。





そう。



ダレを明確にすると、

面白いほど、商品が売れるのです。





 

 

 

 

プロアクティブが大ヒットした理由

 





たとえば、スキンケア商品を売りたいなら

ただ"スキンケア商品"として販売するより



「薬用ニキビスキンケア」として謳う。



 

 

そうすることで、

ニキビ肌で悩む人の「それ、欲しい!」を

引き出すことができるのです。



 

それで成功したのが

みんなお馴染みプロアクティブ!!



 

知らない人は

極少数なのでは??^^



 



起業家がヒット商品を生み出すには



 



つまり、

ヒット商品を生み出すのに意識すべきは



プロアクティブのように明確に、

「誰のどんな問題を解決する商品なのか」

が簡潔にわかることが大切です。





あなたの商品は、

どんな人を豊かにする商品でしょうか?



それを軸に

商品づくり、発信をすることで、



お客様の「それ、欲しい!」が

引き出せるようになりますよ^^



 

 



 



ただこの「ダレ」を

どう設定するかで



SNSでの反応や

商品の売れ行きはガラリと変わります。



多くの起業家は、

この「ダレ」を正しい方法で分析せず

商品を販売しているので、



周りの同業者と区別がなくなったり

お客様に興味を持ってもらえないのです。



 

 

反対に、正しく分析さえ出来れば

あなただけのポジションを

創り上げることができ、差別化ができる。

 

SNSでも反応が出てきて

最終的には購入にも繋がります。





2021年は起業家として飛躍したい。

 

そんなあなたを

【ヒットコンセプト創造サロン】でお待ちしています。

 

 

 

詳細↓↓

 

 

 

 

お客様の心に

刺さるような

ヒットコンセプト(USP)

を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

次回は

11月21日(土)10:00-12:00 @ZOOM  残席2名→残1席

11月26日(木)13:30-15:30 @ZOOM 満席

 

 

お申し込みは

こちらのフォームから!

(30秒でできます)

 

https://forms.gle/RfZdD621Zvqt54Tn6

 

 

 

 

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