「今まで自分の

ハンドメイド商品を

売ってみたいとは

思っていましたが、

 

 

 

集客方法が分からず

自分に自信が

持てませんでした。」

 

 

 

 

サロンに参加して頂いた

ハンドメイド作家の境 あかねさんは

そのように

悩まれていました。

 

 

 

 

 

ヒットコンセプト創造サロン

参加後に頂いた

感想の声を

紹介させて頂きます(^^)

 

 

 

 

自分の課題が見つかり満足です!

 

▽どういったことで

悩んでいましたか?

 

 

自分で作った

ハンドメイド商品を

販売したことがなかったので

 

 

 

どうすれば

売れるのか、

 

どうすれば

魅力的な発信が

出来るのか

 

がわからず

一人で悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

▽何がきっかけで

お申し込みされましたか?

 

 

ちほさんのInstagramを

いつも拝見していて、

大好きになりました!笑

 

 

 

投稿に

共感や納得する部分が

多かったです。

 

 

 

参加したいなと思いつつ

まだ販売すらしていない

自分では

 

 

まだまだ学ぶレベルではないかな?

と考えていましたが、

 



今回思い切って参加して

本当に良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

受講した感想を教えてください

 

 

とても

分かりやすかったです。

 

 

 

自分の強みや想いを

深めていくこと、

 

 

届けたい理想のお客様を

絞り込んでいくことが

 

 

非常に大切なんだ

と気づきました。

 

 

自分の課題も見つかり

満足です!

 

 

 

このサロンは

どのような人に

おすすめですか?

 

 

 

私のように、

これから

起業したいという方や

 

 

 

集客につまずいていたり

今やっていることへの情熱が

冷めつつある方に

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

1年前まで私も同じように悩んでいました

 

あかねさん、素敵な感想を

ありがとうございます!!♡♡

 

 

 

あかねさんが悩んでいた、

自分の商品の

売り方がわからずに

 

 

自分は

何をしていったら良いか

迷子のようになっていた

というのは、

 

 

 

私もつい1年前まで

まっっったく

同じように悩んでいました。

 

 

 

 

 

SNSの発信をしても

全く反応がない。

 

 

 

月の稼ぎは

お小遣い程度。

 

 

 

 

 

 

何かしなきゃいけないのは

分かっているけど、

 

 

何をしたらいいか

分からず迷走。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でも

正しい戦略を

手にすることで、

 

売り上げが10倍に上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の軸をしっかりと

持つことで

 

 

何を積み重ねて

いけば良いかが

超明確になった。

 

 

 

 

 

自分なりのやみくもな

努力ではなくて、

 

 

正しい努力を

積み重ねていくことが

出来れば、

 

 

誰でも絶対に望む

未来は手に入れられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その仕組みが知りたい方は、

一人で悩まずに、

 

 

ぜひサロンで話を聞きに

来てくださいね^^

 

 

 

※詳細はこの下にあります

 

 

 

価格を上げても あなたが「選ばれる」ヒットコンセプト創造サロン

 

 

 

次回の詳細は

6月2日(火) 17:30に発表します^^

 

 

詳細は画像をクリック↓

 

 

 

【これまで、様々な職種の方に参加して頂きました(^^)】

 

出張カメラマンさん

ハンドメイド作家さん

フリーデザイナーさん

キャンドルマイスターさん

これから本格的にビジネスをされる方

 

等々。

 

 

 

もしあなたが

同じように

悩んでいるなら

 

ぜひサロンに

参加してみてくださいね^^

 

 

女性の心理を科学して、

買いたいスイッチをオンにする

 

女ゴコロインサイト

グェン ちほ

 

 

 

 

今日も必要な誰かの元に届きますように。