選ばれていない理由を理解せず

むやみやたらに発信を続けても



残念ながらあまり結果に

期待できないかもしれません。



 

では、どうすれば良いのでしょうか?



 

 

この記事では

起業家が選ばれない4つの理由を

紹介します。



 

それぞれの項目をチェックし、



「選ばれない要素」を取り除くことで

選ばれる起業家になっていきましょう!





 

選ばれていない4つの理由

 





選ばれていない4つの理由と、

それぞれの解説をしていきます。





①売れない商品を売っている



自分目線だけで作った商品は

独りよがりになりガチ...



あなたが売っている商品は、

本当にお客様から

求められてる商品でしょうか?

 



需要があるか、

ターゲットとなるお客様に聞いたり

起業家として上手くいってる人に

聞いてみるのもアリでしょう。



 

 



② ライバルの商品と似たようなモノを売っている



私がカメラマンだった頃、

私の周りにカメラマンは大量にいました。



その中には選ばれるカメラマンもいれば、

選ばれないカメラマンもいたのです。



その違いは、

何か自分だけの専門を持ち

突き抜けているか、か、でした。



何かに突出してみましょう。





③お客様から見て購入するメリットが分からない



商品の説明をツラツラと連ねている

ブログやSNSを見かけますが、



お客様から見ると、

ツ マ ラ ナ イ...。





お客様が知りたいのは、

品質やスペック、細かいことよりも



その商品を手にしたら、

自分はどう良くなるのか?



というところです。



商品の中身ではなく、

効果やメリットを発信していきましょう。



 

 

④お客様に、あなたの存在を知られていない。



どんなに良い商品を持っていたとしても、

あなたや、あなたの商品を知られなければ

購入しようがありませんよね...!



どんどん発信をして

まず認知されていきましょう。





 

 

いかがだったでしょうか?





選ばれない理由を1つずつ

つぶしていき、



ダントツに選ばれる起業家に

なっていきましょう。

 







 

「思うように商品が売れない!!」



と悩んでいるなら、

あなたもヒットコンセプトを軸に

集客をはじめませんか?





あなたや商品の魅力が

一瞬で伝わり、



価格を上げても

お客様の買いたいスイッチをオンにする



そんなヒットコンセプトを手に入れて

好きなことで無理なく稼げる起業家になりましょう!

 

 

 

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を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

次回は

11月21日(土)10:00-12:00 @ZOOM  2名→残1席

11月26日(木)13:30-15:30 @ZOOM 満席

 

 

お申し込みは

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(30秒でできます)

 

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