選ばれていない理由を理解せず
むやみやたらに発信を続けても
残念ながらあまり結果に
期待できないかもしれません。
では、どうすれば良いのでしょうか?
この記事では
起業家が選ばれない4つの理由を
紹介します。
それぞれの項目をチェックし、
「選ばれない要素」を取り除くことで
選ばれる起業家になっていきましょう!
選ばれていない4つの理由
選ばれていない4つの理由と、
それぞれの解説をしていきます。
①売れない商品を売っている
自分目線だけで作った商品は
独りよがりになりガチ...
あなたが売っている商品は、
本当にお客様から
求められてる商品でしょうか?
需要があるか、
ターゲットとなるお客様に聞いたり
起業家として上手くいってる人に
聞いてみるのもアリでしょう。
② ライバルの商品と似たようなモノを売っている
私がカメラマンだった頃、
私の周りにカメラマンは大量にいました。
その中には選ばれるカメラマンもいれば、
選ばれないカメラマンもいたのです。
その違いは、
何か自分だけの専門を持ち
突き抜けているか、否か、でした。
何かに突出してみましょう。
③お客様から見て購入するメリットが分からない
商品の説明をツラツラと連ねている
ブログやSNSを見かけますが、
お客様から見ると、
ツ マ ラ ナ イ...。
お客様が知りたいのは、
品質やスペック、細かいことよりも
その商品を手にしたら、
自分はどう良くなるのか?
というところです。
商品の中身ではなく、
効果やメリットを発信していきましょう。
④お客様に、あなたの存在を知られていない。
どんなに良い商品を持っていたとしても、
あなたや、あなたの商品を知られなければ
購入しようがありませんよね...!
どんどん発信をして
まず認知されていきましょう。
いかがだったでしょうか?
選ばれない理由を1つずつ
つぶしていき、
ダントツに選ばれる起業家に
なっていきましょう。
「思うように商品が売れない!!」
と悩んでいるなら、
あなたもヒットコンセプトを軸に
集客をはじめませんか?
あなたや商品の魅力が
一瞬で伝わり、
価格を上げても
お客様の買いたいスイッチをオンにする
そんなヒットコンセプトを手に入れて
好きなことで無理なく稼げる起業家になりましょう!
詳細↓↓
お客様の心に
刺さるような
ヒットコンセプト(USP)
を手に入れて、
価格以外で選ばれる起業家
になっていきましょう!
次回は
11月21日(土)10:00-12:00 @ZOOM 2名→残1席
11月26日(木)13:30-15:30 @ZOOM 満席
お申し込みは
こちらのフォームから!
(30秒でできます)
https://forms.gle/RfZdD621Zvqt54Tn6
詳細は画像をタップ ↓↓
サロンの感想はこちらから