「けっこう行動したのに
なかなか集客に繋がらないなぁ...」

と、ガッカリしたこと
ありませんか?
 

せっかく大きな一歩を踏み出したのに
結果に繋がらないと

情熱が燃え尽き、
続けられなくなりますよね...。


私も今となっては
集客術をお伝えする立場となりましたが、

何度もガッカリし、
情熱が燃え尽きてしまった経験があります。


そんな私からアナタへ
お伝えしたいことがあります。
 
 



忠実に種を蒔けば、確実に成長する

 


 
実は、
マーケティングコンサルタントとして
しばらくたった頃、

SNSの更新を毎日頑張ったり
努力はしていたのに

売上が思うようにいかない時期も
正直ありました。


私を信じてついて来てくれている
生徒さんがいるにも関わらず、

「本当に私が
 マーケティングを教えていても
 いいのだろうか?」

と自分が
無力に感じることも。。。


こんな結果が出ないこと、
やめてしまいたい!!

と思った時期も正直ありましたが、

なんとか諦めずにコツコツ
種をまき続けていました。



しばらくすると、
ポツポツとお申し込み頂くようになり、

種まきを続けた結果、

先月には
初めて企業さんから
マーケティングのお仕事を頂けたのです!!

 
決してそれを
自慢をしたいわけではなくて、
 
売上のない時期に
積み上げてきた努力は、

決して無駄ではなかった
 
ということをお伝えしたいです。


もしかしたら、
これを見てくださってる方の中には

 
今まさに、
結果の出ていないシーズンの中に
いるかもしれません。


でも、それでも諦めずに
今このブログを読んでること、

何かを変えようと
積み上げて行動していること、

本当に素晴らしいので
どうか、挑戦をやめないでください!!


 
今、芽が出ていなくても
種をまくのをやめなければ、
 
いつかは必ず成功できます^^

 
ガッカリする気持ちが
戻ってきそうになる度に
振り払って

一緒に
種をまき続けていきましょう^^


落ち込んだ時は
いつでもブログに帰ってきてくださいね♡



 

 

 

 

 

 

 

価格を上げても、

選ばれる存在でありたい。。。

 

売らずに売れるを実現したい!!!

 

 

そう思ってはいるものの、

 

理想と現実との違いに

ガッカリ。。。

 

 

これは私自身が、

起業家1年生の時に

悩んでいたことです。

 

 

 

しかし、

お客様の心をつかむ

ヒットコンセプトを手に入れることで

単価を50倍に上げても

 

お客様の方から

「ぜひ、お願いします...!」

と選ばれるように。

 

 

その結果、

たった3ヶ月間で

50万円以上

稼げるようにもなれたのです。

 

 

 

 

私の人生にも

もっと「何か」あるはず。。。

 

 

そんな風に感じている

あなたを

 

ヒットコンセプト創造サロンでは

お待ちしています^^

 

 

 

 

お客様の心に

刺さるような

ヒットコンセプト(USP)

を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

次回は

11月21日(土)13:30-15:30 2名 @なんば

11月26日(金)13:30-15:30 2名 @ZOOM 

 

予約は11月12日(木)21:00スタート!!

 

 

 

詳細は画像をタップ ↓↓

 

 

サロンの感想はこちらから