ひと昔前に、
インスタ映えという言葉が流行りましたが

今やインスタ映えは時代遅れなのだと
知ってましたか?

 
 
ケータイのカメラ機能がグッと良くなった今、
映える写真はいくらでも
インスタグラムで上がってきます。

良い写真をアップしたところで
誰の目にも止まりにくくなったのです。


では、どうすれば
インスタグラムを使って
集客出来るのでしょうか?


今日はその秘訣をお伝えします!


 



インスタ映えより〇〇映え

 

 

 

 


今の時代は、
インスタ映え文字映え>インスタ映え
と言われています。


キレイな写真が並ぶ中で、

キャッチーなフレーズが入っている投稿が
ポツリとあると目立つので、
人は思わず読んでしまうのです。

 
 
私自身、文字入りで普段から
投稿しているのですが、
この効果を強く感じています。

 
 

実際、文字入り投稿にしたところ、
 
フォローバックされる確率がグッと上がり、
インスタ映え写真オンリーだった頃よりも
シェアしてもらえたり
 
保存してもらえる割合がグンと上がりました!



 

文字投稿の作り方

 



 


「でも、文字投稿って
 作成が難しいのでは...?」
 
と聞かれることがありますが、

私が今、かかる時間は10分程度です!

 
慣れないうちでも
たった20分でできると思います^^

 
 
具体的なやり方は
たったの3ステップ

 
①投稿内容を決める

↓

②タイトルを決める

 コツはパッと見て
 何について書かれているか
 が分かるように
 文字数を極限まで減らすこと

↓

③実際に画像をつくる

 私はphontoという
 無料アプリを使ってます!
 

 
これオンリーで文字入れ画像は
キレイにできますよ^^

 
 
ちなみに、キレイな画像を入れたい時は
▼ここからフリー画像を仕入れています!

登録なし!料金なし!で
ダウンロードできますよ^^


 
 
いかがだったでしょうか?

SNSで思うように反応が
得られていない人は

ぜひ文字入り画像を投稿して
反応を実感してみてくださいね^^



 

 

 

 

 

 

 

 

価格を上げても、

選ばれる存在でありたい。。。

 

売らずに売れるを実現したい!!!

 

 

そう思ってはいるものの、

 

理想と現実との違いに

ガッカリ。。。

 

 

これは私自身が、

起業家1年生の時に

悩んでいたことです。

 

 

 

しかし、

お客様の心をつかむ

ヒットコンセプトを手に入れることで

単価を50倍に上げても

 

お客様の方から

「ぜひ、お願いします...!」

と選ばれるように。

 

 

その結果、

たった3ヶ月間で

50万円以上

稼げるようにもなれたのです。

 

 

 

 

私の人生にも

もっと「何か」あるはず。。。

 

 

そんな風に感じている

あなたを

 

ヒットコンセプト創造サロンでは

お待ちしています^^

 

 

 

 

お客様の心に

刺さるような

ヒットコンセプト(USP)

を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

次回は

11月21日(土)13:30-15:30 2名 @なんば

11月26日(金)13:30-15:30 2名 @ZOOM 

 

予約は11月12日(木)21:00スタート!!

 

 

 

詳細は画像をタップ ↓↓

 

 

サロンの感想はこちらから