「サロンでは、

実際にどんなことが学べますか?」



というご質問を頂いたので

答えていきたいと思います🙌





 

 

安売り地獄から抜け出すための戦略

 



サロンでは、



「売りたいモノはあるけれど

 安売りでしか売れない...」



という方に対して

価格を上げても

選ばれるための



集客の軸づくり

をお伝えしています🙌





ただ座って学ぶ

座学というよりは、



その場で取り組める

実践型のワークも交えているので



その場で

軸が出来ちゃいます☺️🙌

 

 

参加者さんからは実際に

 

 

「学んだことを実践したら、初めて集客できた!」



「お客様から、

 引っ張りだこになった!」



と嬉しいお声も頂いています☺️





 

私はマーケティングを学ぶのに

4年間で約200万円の

投資をしてきました。



サロンでは、

今まで学んできたノウハウを

2時間にギュッと詰め込んでいます!



 



なぜ私が伝えているのか?



 

 

私はカメラマンとして

起業をスタートしたのですが、



その時の私は

周りとの差別化に苦しみ、

 

安売りすることでしか

自分のポジションを築けませんでした。



 

そんな時に

ヒットコンセプトを創り出すことで、

 

自分だけのポジションを作り出し、

平均月収が10倍以上増えやすことが

出来たのです。

 

 

正直、集客できなかったときは、

人生で一番辛いとき

何度も起業をやめようと思ってました。

 

 

「自分には価値がない」

という自己否定のループから

抜け出すことが出来なかったのです。

 

 

しかし

そんな時に周りの人に助けられ

何とか安定できたのです。

 

 

だからこそ、今度は自分が

自己否定ループから抜け出せず苦しむ

過去の自分のような人

自分が成功できた方法を

伝えることで、

 

安売り地獄から抜け出す

誰かのサクセスストーリー

自分が携われたら

これ以上の喜びはないと思ってます^^







最後に



 

安売りを続けていると、

体力も精神もすり減ってしまいます。

 



いくら熱い想いを持って

スタートしても、



安売りに疲れ、

途中で辞めてしまう人を

今まで山ほど見てきました。



 

そして気づいたのです。



上手くいってる起業家さんは

自分だけのポジションを確立することで、

価格を上げても売れる仕組みになっている、と。





「安売りに疲れた。」

「思うように商品が売れない!!」



と悩んでいるなら、

あなたもヒットコンセプトを軸に

集客をはじめませんか?





あなたや商品の魅力が

一瞬で伝わり、



価格を上げても

お客様の買いたいスイッチをオンにする



そんなヒットコンセプトを手に入れて

好きなことで無理なく稼げる起業家になりましょう!

 

 

 

詳細↓↓

 

 

 

 

お客様の心に

刺さるような

ヒットコンセプト(USP)

を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

次回は

11月21日(土)13:30-15:30 2名 @なんば

11月26日(金)13:30-15:30 2名 @ZOOM 

 

予約は11月12日(木)21:00スタート!!

 

 

 

詳細は画像をタップ ↓↓

 

 

サロンの感想はこちらから