こんにちは!

 


二の腕が太いのを
気にしているのに、


ノースリーブばっかり
買ってしまう呪いにかかってる

ちーぽぽです(笑)

 


なんか、
つい買っちゃうんですよね...





さて。




皆さんは、
こんな風に落ち込んだこと
ありませんか?


「あの人は
どんどん夢叶えていってるのに
私は何も進んでいない...」




私、
めちゃくちゃありますよ(笑)




自分と他人を比べて、


「なんで私って
こんなにダメなんだろ...」


と自分の無力さに
ガッカリしてたんですよね。




しまいには、


「私には向いてないかも...」


と辞めることさえ
考えてしまってたんです。




今日は、
過去の私に読んで欲しい


とてもシンプルな
「成功法則」をお伝えします!


なぜ多くの人が
成功出来ていないのか?


どうすれば成功出来るのかを
徹底分析していきます^^



 

テフカスの法則

 

 


「テフカスの法則」って
聞いたことがありますか?

 







これを繰り返し行うことで
イヤでも夢が叶ってしまうというのです!




Success(成功) まずは成功や叶えたい結果を
     イメージすることからスタート
↓
Try all(全部挑戦)  出来ることを片っ端からやる。
↓
Event(できごと)  挑戦すると、
        失敗したり成功したり。
        何かしらできごとが起こる。
↓
Feed back(反省)  なぜ成功/失敗したのか考えてみる
↓
Check(確認)  それが合っているのか確認する
↓
Adjust(調節) 調節して、またSに戻る。




自転車を乗る練習で例えると、


S) 自転車を乗っている自分を想像
T) 実際に乗ってみる
E) スピードが遅すぎてコケる
F) スピードが原因だったと仮説する
C) 周りの人を見てみると、スピードが速い
A) やっぱり!もう少し早く漕いでみる。


という感じです^^

 




少し長くなりそうなので、

続きは次の記事に書いていきます♡

 

 


次の記事は、
【夢を叶えられない人の共通点】を


このテフカスの法則に沿って、

書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

価格を上げても、

選ばれる存在でありたい。。。

 

売らずに売れるを実現したい!!!

 

 

そう思ってはいるものの、

 

理想と現実との違いに

ガッカリ。。。

 

 

これは私自身が、

起業家1年生の時に

悩んでいたことです。

 

 

 

しかし、

お客様の心をつかむ

ヒットコンセプトを手に入れることで

単価を50倍に上げても

 

お客様の方から

「ぜひ、お願いします...!」

と選ばれるように。

 

 

その結果、

たった3ヶ月間で

継続的に50万円以上

稼げるようにもなれたのです。

 

 

 

 

私の人生にも

もっと「何か」あるはず。。。

 

 

そんな風に感じている

あなたを

 

ヒットコンセプト創造サロンでは

お待ちしています^^

 

 

 

 

お客様の心に

刺さるような

ヒットコンセプト(USP)

を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

次回は

10月30日(金)13:30-15:30 2名 @なんば 

10月31日(土)13:30-15:30 2名 @ZOOM

 

予約は10月16日(金)22:00スタート!!

 

 

 

詳細は画像をタップ ↓↓

 

 

サロンの感想はこちらから