Instagramでは 

既にお知らせさせて頂いていますが、、、

 

 

 

3年間でビジネス本

100冊アウトプットする、

 

名付けて

アウトプットチャレンジ

することを決めました!



 

 

パチパチパチパチ!!



 

 

 

 

本屋でよく見かける 

流行りの本〜昔ながらの良書まで 

ガンガン、アウトプットしていこうと思ってます。

 

 

 

うひひ



 

今日は、 

アウトプットチャレンジを始めた理由について 

書いていきます♡



 

 

 

 

アウトプットチャレンジを始める理由

 

 

アウトプットを始める理由は 

シンプルに3つ。



 

理由1. 過去の自分のような人の  

役に立つと思ったから。

 

 

 

 

私のモットーは、 

「起業家1年生の頃の自分」

を助けること。



 

 

あつ〜い想いはあるけれど、 

何だか空回り感がある...。

 

 

誰かに相談したいけれど、 

誰に相談したらいいのーー!?!?

 

と、1人孤独に悩んでいました。



 

 

実は、私が人生で一番辛かった時は、 

起業家1年生の時だったんですよね。



 

 

ひとりぼっち、 

ボロボロになり、 

お金も自信もなくなって 

泣きまくりの1年目。。。

 



その経験から、

過去の自分のような人に 

寄り添うことが 

私の使命だと思っています。



 

 

理由2. 自分の知識を更に高めていくため

 

 

ビジネスやマーケティングというのは 

常にアップデートが必要なモノ。

 

それを人に教えようものなら、 

まずは自分自身を磨くことが必要ですよね^^

 

 

 

 



理由3. 起業初心者の注目を集めるため!

 

素直に、ぶっちゃけます。笑

 

 

本をアウトプットすることで 

起業家さんから注目を集め、

 

サロンに参加してもらったり、 

コンサル受講生を集めたいと思ってます♡

 

(ぶっちゃけすぎ...)

 



もちろん注目を集めるためには、

まずは私がお客様の役に立ち、 

喜ばれることをするのが先ですが!笑

 

 

がんばりまっしゅ!!!



 

 

 

こだわり

 

アウトプットすると言っても、

ただ本の内容を書いていくのでは面白くない。



 

だから、 

ポイントにわけて

分かりやすくシンプルに

 

そして

「なるほど!!!」

「これなら私でも出来る!!」

 

というレベルまで

本の内容を噛み砕き、

発信していきます!

 

 

 

ひとり起業家の方は、 

これからチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格を上げても、

選ばれる存在でありたい。。。

 

売らずに売れるを実現したい!!!

 

 

そう思ってはいるものの、

 

理想と現実との違いに

ガッカリ。。。

 

 

これは私自身が、

起業家1年生の時に

悩んでいたことです。

 

 

 

しかし、

お客様の心をつかむ

ヒットコンセプトを手に入れることで

単価を50倍に上げても

 

お客様の方から

「ぜひ、お願いします...!」

と選ばれるように。

 

 

その結果、

たった3ヶ月間で

継続的に50万円以上

稼げるようにもなれたのです。

 

 

 

 

私の人生にも

もっと「何か」あるはず。。。

 

 

そんな風に感じている

あなたを

 

ヒットコンセプト創造サロンでは

お待ちしています^^

 

 

 

 

お客様の心に

刺さるような

ヒットコンセプト(USP)

を手に入れて、

 

価格以外で選ばれる起業家

になっていきましょう!

 

 

 

 

 

7月22日(水)14:00-16:00 →満席

7月25日(土)14:00-16:00 →満席

 

8月28日(金)13:30-15:30 2名 →受付終了

8月29日(土)13:30-15:30 2名 →1名追加 →満席

 

 

 

 

次回は

9月19日(土)13:30-15:30 2名

場所:大阪 杉本町

 

 

9月12日(土)22:00〜

受付開始!!

 

 

詳細は画像をタップ ↓↓

 

 

サロンの感想はこちらから