8月11日 室堂で「安全登山イベント」を行います | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

こんにちは。

6月下旬からしばらく

奄美の島旅に出ていました。



青い海を見たり…


サトウキビ畑を見たりしながら…


毎日、の〜んびりと…



ではなく、

朝から夕方まで時間単位で次々に

スポットをめぐる旅でしたが💦💦

南の島の雰囲気を大満喫しました。



南の島の景色
どれも新鮮でした!

チームのみなさま
どうもありがとうございました。




さて、イベントのお知らせです。

8月11日(山の日)に
室堂で富山県警察山岳警備隊などと
安全登山について考える
トークイベントを行います。

10時30分から
場所は室堂ターミナル屋上展望台。

申し込み不要、参加無料です。

みなさま
ぜひぜひ室堂へお越しください。

山でお目にかかれるのを
楽しみにしています。

詳細はこちら