ラジオ番組へのメッセージありがとうございました | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします

おはようございます。

GW後半が始まりましたね。
山へ行く人が多いのかな?

そんななか

お仕事をしている方はがんばってください。


私は、GW明けの締め切りが怖いけど…

今日、明日はゆっくり休むぞー!宣言。


これから近くの山へ

スミレのお花見

ハイキングに行ってきまーす。

咲いているかな…。



さて、4月30日に放送された

J-WAVEの「PEOPLE’S ROASTERY」を

聴いてくださった方、

ありがとうございました。


番組にメッセージをいただき

うれしかったです。


お好み焼き、大好き!

お店に行きたいな〜。

いつか会えますように。


5歳のお子さんとのハイキング

いいですね〜。

ガッくんは

「もう一歩も歩けましぇ〜ん!」と

登山道の真ん中でストライキするので

まだまだいっしょに歩くのは大変です。


ご両親が筑波山で結婚式💕

すてきですね〜。

豪華ではなくても

大好きな場所での結婚式。

そういえば、私も…。



あ、ではでは

山に行ってきまーす。