MONTURA 八ヶ岳アウトレット店 | 小林千穂の「山でわくわく」

小林千穂の「山でわくわく」

山岳ライター小林千穂のブログです
登った山や、登山に関する情報などをお届けします


雨、ひどかったですね。
みなさんがお住まいの地域は
被害はなかったでしょうか?

暑いことで有名な甲府も涼しくて
この1週間はエアコンなしで生活できました。
夏とは思えない気候です。


今日は仕事で
MONTURA Store
八ヶ岳リゾートアウトレット店へ
行ってきました。


初めてMONTURA アウトレット店に
入りましたが
商品の多さと値段にビックリ。


東京などのショップではほとんど扱っていない
レア商品もありました。


自分にぴったりな掘り出し物を探すのが
とっても楽しい。


ずーっと自粛生活をしていて
買い物をしていなかったこともあり、
テンションが上がって物欲爆発(笑)。


仕事が終わったあとに
買い物に夢中になり…
シューズとパンツ、シャツを
衝動買いしました。

ほかにも欲しいものがたくさんあったけど
ひとまず、ガマン。


家から近いし
コロナが落ち着いたら
また遊びに行きたいと思います。



今はなかなか出かけられませんが…(泣)
八ヶ岳や山梨へ来ることがあったら
みなさんもチェックしてみてください〜。




MONTURA Store
八ヶ岳リゾートアウトレット店