前回と同じく、安倍[違憲]政権が集団的自衛権によって進める日本破壊について、今度は海外の動きにも目を向けた分析を紹介します。安倍晋三の言動は国内の利権だけでは説明がつかないことが見えてきます。

今回引用する、7月6日の水野誠一さんのFacebook投稿で、引用されている「某氏」が誰かは不明。根拠リンクも貼っていないので、マスコミ情報を信じてきた人には突拍子もない陰謀論にしか見えないと思います。

でも、水野さんの誠実な人柄や考え方、これまで拡散されてきた情報を知っていれば、この引用文の拡散を躊躇されない理由は解るはず。当ブログで2012年2月にとりあげたTHRIVE(スライヴ)についても、私は最初に水野さんの投稿で知りました。

経済界の大物が、こうした一見陰謀論もどきの記事をFacebookを通して一般へ拡散してくれることはあまりないと思いますが、水野さんならではのやんちゃっぷりのお陰で、見捨てられずに済んでいる情報が結構ある気がします。

水野さんご自身のコメントは茶色で、水野さんが引用された「某氏」の投稿は青で表示します。なお、安倍晋三と小泉純一郎の画像はFBポストのキャプチャ。他の絵図や文字強調、改行などはこのブログで勝手にやりました~。


[7月6日、水野誠一さんのFBポストを引用:]
https://www.facebook.com/seiichi.mizuno/posts/827111770634343
7月6日 12:44

僕は、集団的自衛権のまやかしと、北を巡る日本外交の浅慮さを書いてきましたが、その裏には、こういう動きがあるのだと、fb友達の新楽智夫さんがシェアした、元は小藤桂子さんがシェアした某氏(正体不明)のエントリーを送ってくれました。(ややこしい)w

この記事では、集団的自衛権はやむなしと誤解している人々の根底には、「中国に尖閣諸島を取られそうだから何とかしなくては」と言う人が多いのですが、(ホントは個別的自衛権で十分な話ですが)その背後では、日本に米国軍事産業の不良在庫を売りたい米国軍事メジャーと、それに与するネオコンが書いたシナリオ通りに、売国政治家たちが動いているとのだという構図を語っているのです。

さらには、拉致被害者返還はすでに解決済みという話も紹介されています。これは、ネオコンの思惑とは関係なく、北からのアプローチと安倍の裏シンジケートで進んでいる話なので、中韓の接近を画策した米国の対北包囲網シナリオにとっては、微妙な、いや余計な!ということなのには変わりありません。

そしてその背景は、又も出てきた「田布施」というキーワードですね。どれだけ特殊な地域なのか?それにしても、今まで知っていた山口の田布施に加えて、鹿児島にも田布施があったとは・・そこで、小泉と安倍が繋がるとは・・


安倍・小泉


[水野さんが引用した某氏の投稿]
【以下引用です】
そもそも、尖閣問題は石原がワシントンで尖閣を購入すると言ったからでしょう。何で日本で言わずにワシントンよ?アメリカから危機を煽るために指示されたんです。


竹島だってそう。韓国なんて日本以上にアメリカのポチ。言われればなんだってやる訳。
そうやって危機を煽ってアメリカの武器の購入価格が1.5倍になったの知ってる?

通常兵器の弾薬って使用期限があるの知ってる?10年ですよ。アメリカの経済を支えている軍需産業は、戦争しないと不良在庫が吐けないんです。

アメリカの経済と政治を操っているのは国際金融家いわゆるユダ金と軍需産業なんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/世界の軍事企業の売上高ランキング
2008年売上上位の軍事企業(世界)


2008年売上上位の軍事企業(日本)


今まではアメリカは国債刷りまくってジャンジャン戦争やって武器を購入してきたけど、毎度毎度量的緩和なんていうイカサマも限界、国内でも海外派兵が問題化してきてやりたくても出来ないのが現状。そこで日本を巻き込んで日本に武器の消費と実働をヨロシク~!分かりましたと安倍ちゃん。

はっきり言って、集団自衛権は戦争目的だと日本の官僚や政治家のトップ、一部大企業のトップクラスは知っています。既にその戦後処理まで計画に入っているんです


今度の戦争は悲惨ですよ。何せ人類の数が二桁のパ-センテ-ジで減るぐらい大規模な戦争になるはずです。

そして、第二次世界大戦、大東亜戦争のあとのように国債(国の借金)はチャラ。仕掛けた奴らだけ大儲けして、一般の国民は文無しへ。

そもそも安倍ちゃん、国民のためにやったことなんて何一つありません。

2012年暮れの総選挙で自民は原発反対、TPP反対を訴えた選挙に臨んで、選挙に勝ったとたん原発推進、TPP推進を前面に打ち出した恥知らずな嘘つき。


復興五輪と言いながら、その実、自分が属する森グル-プとゼネコン、電通で予算を分配している訳。

アベノミクスなんて、狂ったように国債を発行してバラ撒いているだけじゃん。
そのツケ誰が払うの?

海外に売った原発、その廃棄物、事故処理も日本。儲けるのは大資本家と銀行ばっかり、当然自分達の子孫だけはセ-フティ-ゾ-ン。でツケは全部未来の一般の子供達へ

戦争やって人の子供、他国の子供殺しておいて自分達はセ-フティ-ゾ-ン。
これ、日本人のやる事?

今、集団的自衛権で支持率が安倍の政権復帰後最低になっていますが、起死回生の秘策が拉致問題です。

これもカラクリがあって、拉致被害者返還の話はもうついています。必ず支持率を上げられるという裏事情があるから、あんな強引なことが出来るんです。手順はこんな感じ。

安部総理は秋までには北朝鮮訪問。

3月10日~14日に横田ご夫妻がモンゴル迎賓館で孫とひ孫に面会した後に、横田めぐみ(朝鮮名:金恵慶)さんが実は3階で待っており、涙の再会が既に秘密裏に行われていた。

そこで集合写真も取り、以下のメンバーが同席していたとのこと。
日赤の田坂治・国際部長、
朝鮮赤十字会の李虎林事務総長、
外務省の小野啓一北東アジア課長、
北朝鮮外務省の劉成日課長(日本担当)


じゃあ何で安倍と小泉しか拉致問題が解決できないのか?

そもそも安倍晋三の祖父さんの岸信介は、明治維新後日本を陰で操ってきた山口田布施の人間で、巣鴨プリズンで命を助けてもらうために、アメリカに忠誠を誓ってCIAのエージェントとなった(2007年にアメリカが公式に認めている)んだけど、その売国元総理が超反日宗教の統一教会を日本に引き入れ、その娘婿が朝鮮人の安倍晋太郎。その子供の晋三ちゃんが、日本のための為政をしないのはある意味当たり前。


鹿児島田布施(小泉グル-プ)
小泉純一郎の父、小泉(旧姓鮫島)純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長
朝鮮総連売却の応札して金が払えなかった鹿児島の坊さん池口恵観(旧姓鮫島)


こいつらは親戚や仲間で北朝鮮に太っと~いパイプを持っている。要するにみんなグル。


改ざんされた歴史教科書、マスコミや嘘つき政治家は本質から外れた事しか言いません。

日本人なら自分を犠牲にしてでも未来を守ることを優先してきました。

一時的な経済や対立軸に煽られずに、未来を失わないようにすることこそが本当の日本人です。

私たちのやるべきことは、アメリカとそのご主人様の暴走を阻止するためにも、安倍を一日も早く権力の座から引きずりおろして、一人一人が覚悟をして命がけのリーダ-を排出することでしょう。
それぐらいでなければこの腐った構造は治りません。

[水野さんが引用した某氏のポスト、引用おわり]
(以上引用)


困ったものですが、我々国民も、政府に頼らず自己防衛をすべきときが近づいているのかも知れません。


[水野さんのポストの引用終わり]

武器弾薬という最高の消耗品はどこの国に買わせようが、武器商人が儲かればいいわけです。儲けにあずかりたい企業はこぞって参加します。「某氏」は「日本人なら自分を犠牲にしてでも未来を守ることを優先してきました」と書いているけど、そうでしょうか。国内の政商がこれまでの戦争で何をしてきたかについては、前回投稿の「カネの流れで読む安倍[違憲]政権の日本破壊(FBポスト紹介)」を御覧ください。