六曜を気にしていたら、一粒万倍日とかもあったらしい | ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

ひとりっ子のひとりごと ほぼ宝塚

感じたことを正直に。
思っていることすべてを言うべきかどうか、考えながら。





雪組でブームになっていて、朝美さんもドラマにハマったとおっしゃっていた韓国ドラマの舞台版!

楽しみです!!


そして、縣さん東上!!




熊倉飛鳥先生は、彩海せらさんに続き縣千さんの演出ってなんだか、あがあみ💖


この発表を受けて、OGのみなさんからもお祝いのコメントがSNSで寄せられています!!

トレンド入りしていた、朝美不時着絢さま、というのはのぞさまによるもの!

これが朝美絢か!に続いてさすがのワードセンスですし、さっそくの投稿がありがたいです🙏


月組時代を知っている方、上級生下級生同期とたくさんのお祝いがファンとしても嬉しいです…💖💖


特に、コマさんからのXの投稿…😭💖


 

 

好きな人が色んな人から愛され、その愛が循環している世界…✨✨

ほんとうに、おめでとうございます!!!


愛の不時着、実は見たことないんですが(ネトフリにしかなかったんですよね…)見てみようと思います!

ここに、せおさんが出るとか、どうでしょうかね💖💖