こ、このままでは… | 長崎市葉山 にしかわ音楽教室「千一日和」

長崎市葉山 にしかわ音楽教室「千一日和」

長崎を中心に音楽活動している西川千穂のブログです。
オーボエ、ピアノの音楽教室を運営しています。
日々の記録や感じたことを、徒然なるままに記してまいります。
教室問い合わせフォーム↓
https://ws.formzu.net/dist/S861223406/

せっかくちまちま再開したブログが滞っております。


いかんですな!


最終は11月やないですか物申す




ただ、11月、12月は本当に濃ゆ〜い日々で、


一言では尽くせない経験となりました。



今回は前回の新人記念演奏会の事を備忘録として…




今回オーケストラとの共演ということで、めちゃくちゃ楽しみでした。


しかもやりたい曲を聞かれて、それが採用されるなんて本当に嬉しく、


推し曲「チマローザのオーボエ協奏曲」ができたことがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい


オケの皆さまも、初めてやったけどチマローザとても良い曲だね〜!とお褒めくださり、


私の推し活は成功しました笑



トップバッターだったため、1番手というプレッシャーはあるけど、


終わればすぐ解放される、と思えば少し気が楽でした✨


そして素晴らしい出演者の面々で、リハーサルを聴けるという贅沢な時間も昇天


本当に夢のような時間でした魂が抜けるよだれ魂が抜ける



そして10月に新しい楽器をお迎えしたのですが、


とても相性が良く、私のやりたいように演奏させてくれるし、


こうしたいんでしょ?やっとくから〜みたいな、


相棒としてこれ以上はないと思える素敵なパートナーに巡り会うことができました。


ホリガーの来日に感謝ですね指差し

(ホリガーは楽器選んでない笑)


これから新しい相棒とたくさんお仕事していきたいと思います昇天



写真も素敵に撮っていただきましたよだれ

なんか、音楽家っぽい写真おねがい



本番中は目を開けると緊張するので、落ち着くまでずっと閉じてました魂が抜ける

そして年甲斐もない格好をしてすみませんでしたお願い


アルカスSASEBO、本当に良いホールでございましたニコニコラブラブ