県内巡回コンサート | 長崎市葉山 にしかわ音楽教室「千一日和」

長崎市葉山 にしかわ音楽教室「千一日和」

長崎を中心に音楽活動している西川千穂のブログです。
オーボエ、ピアノの音楽教室を運営しています。
日々の記録や感じたことを、徒然なるままに記してまいります。
教室問い合わせフォーム↓
https://ws.formzu.net/dist/S861223406/

先日は佐世保の島瀬美術センターにて

演奏させていただきました〜!


初めての場所でしたが、めちゃめちゃ響きが良くて

演奏しながらうっとりしてました笑


お客様の中には、

先日のラジオを聴いて来てくださった方や、

むかしピアノを教えていた子(大人になってた🥹)、

以前ご一緒したオーボエ吹きのお姉さま、

その辺を歩いていて捕まった方、

耳を傾けてくださった方、


たくさんの方にお越しいただきました♪




さてさて今週は諫早へ!
また、初めての場所なので、どきどきわくわくですニコニコ