こんばんは照れ



記者の山田千穂です。



先日、出版記念会に

参加させていただきました!



『世阿弥 道を極める』

を上梓された森澤勇司さんの会です。



本書には、世阿弥の残した

名言の数々が詰まっております。



「初心忘るべからず」は有名ですよね飛び出すハート



私に響いたのは、

「疑問を師に問う」を始め、



「思うように成果が出ないとき」。



勝つ神、負ける神のお話は

調子が乗らないときのために

胸に留めておきたいですにっこり



華やかなでありながら、

森澤さんの謙虚なお人柄が

垣間見える素敵な会でした!





ありがたいことに、拙著『ずるい聞き方』と共に

私も少しご挨拶をさせていただきました飛び出すハート

ありがとうございました!



森澤さん、

ご出版大変おめでとうございます!



こちら、要チェックです。


 




山田千穂



↓良く読まれている記事キラキラ