「ナポリタン1人前なんて食べちゃダメ!」







何かのYouTubedeで、

美容インフルエンサーの方が

言っているのをたまたま目にしました。

 

 

なるほど、確かに。

ガツンとくるもんなぁ〜と思いつつ、

私はナポリタン一人前も食べますナイフとフォーク

 

 

で、体型が気になってきたら

運動する(主に散歩)ようにしています。

 

 

だって、その方が幸せだからラブ飛び出すハート

 

 

話を人から聞くことだけではなく、

多くの媒体から情報を

簡単に得られる時代になりました。

 

 

便利な反面、自分には不必要な情報に

流れされてしまう方も多いのではないか?

と心配になることがあります。

 

 

自分の幸せは自分が決める。

 

 

周りは周り、

あなたはあなた、

私は私。

 

 

ちょっと、元気がないな、

ちょっと、鬱々とするな、

 

 

そんな時は、SNSや情報をシャットアウトして

自分の心と向き合ってあげても

良いかもしれません飛び出すハート

 

 

そして、少し余裕が出てきたら

信頼している人に

気持ちを聞いてもらってみてください。

 

 

きっと、楽になるし

ヒントが得られるはずですにっこり

 

 

聞く側は、つい相手が本音を漏らしちゃう

『ずるい聞き方』を参考にしてもらえたら

嬉しいです。

 

 

きちんと聞いてもらえるって、

心が超元気になりますニコニコ

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

山田千穂

 

 

↓人気記事はこちらニコニコ