ああっ | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆





最近


ああっ女神さまっ のテレビ版のほうをみてます(・x・)



OVAのほうはみたことあったのですが、こっちは初見おもしろいです(*´ω`*)




そうそう、それでね



OPだと

1級魔のマーラー

    $私と月と千の星たち-Image1371.jpg

なんか、かっこいいなー(´∀`*)っておもってたんだけど・・・











作中では何であんなへたれなんだろう・・・w



いやおもしろい子ですから、いいんですよ


いいです、愛すべきばかです





そんなわけでそろそろ見終わります(´-ω-`*)



次は「それぞれの翼」のほうをみようとおもいます(*´∀`*)





今日は疲れ果てるまでお外にいました
太陽が気持ちよかったですの、光合成さいこうですね(`ー´)

ねむねむ(´ρω-`)

   $私と月と千の星たち-Image1381.jpg



ダスビダーニャ☆