HOTな日 | 私と月と千の星たち
ズドラーストヴィツェ☆



みなさましってましたかっ



今日、1月25日は・・・


ホットケーキの日なんだそうですよ(´∀`*)




なのでお夕飯をホットケーキにしよう!



作って食べよう(`・ω・)!!!





っておもっていたのですが、今日は予想以上に忙しくてつかれちゃったので・・・





かってきました(´∀`*)



ちょっと電子レンジであっためて・・・


   $私と月と千の星たち-Image1382.jpg

カンセーイ(゚∀゚*)



ついでに紅茶まで入れて、まるでおやt・・・



否、お夕飯ですよ(`・д・)!!!!




うーん・・・おいしいですのだっ(*´ワ`*)!




食後はイチゴ!!練乳たぷーりかけまして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   $私と月と千の星たち-Image1383.jpg

まうまうですっ



素敵なホットケーキDayでした(*´-`*)




ダスビダーニャ☆