□マビ日記□ G11すすめるじぇ | 私と月と千の星たち
ずどらーすとヴぃつぇー



バイトから帰宅して



なんだかやる気があったのと、ギルドの人にすっかりG11おいてかれちゃったので


がんばってすすめたよ(´・ω・`)


基本ソロなG11は早く終わらせたいものです(´へ`)






とりあえず、ハードきついよ・・・ハード・・・orz






ってなわけで!



パルホロンの書クエストにシュッパーツ!

$私と月と千の星たち



まなぽーよんを飲みまくり



そこにマナエリクサーを飲んじゃったのでまぁ・・・




中毒ですよね(´д`;)





とりあえずがんばって進めて、一周目は死なないでゴールイン☆




書のページが足りないのでもう一周(´・ω・)ガンバロウクジケルナマケルナワタシ




4個のスィッチ部屋って

$私と月と千の星たち



結構好きな色で選ぶと・・・・





$私と月と千の星たち




敵がでるんだよね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ




めげない・・・めげないよ!!!






うおおおおぉぉおぉぉおおおぉおヽ(`д´)ノ












$私と月と千の星たち

  し、死んだ━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━!!!



絶対ナオたん  ( ´,_ゝ`) ッておもってる、おもってる・・・ヽ(`д´)ノキエー!





そんなこんなで一応2週目クリア



ワタシの予定だと書のページは2週でそろう予定だったのに・・・


あれ、7ページ中7ページ目が・・・・ないぞ☆



ウワァァ-----。゚(゚`Д´゚)゚。-----ン!!!!





$私と月と千の星たち


もう一周がんばります・・・・(´・ω・)




だすびだーにゃー