羽田空港 | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど


senchanのブログ


羽田空港へ行ってきました

旅行じゃなくても、空港に遊びに行くのが好きですキラキラ


こちらは第2ターミナルの展望台からの景色飛行機

とても気持ちがいいですおんぷ


第1ターミナルと第2ターミナルは地下通路を徒歩で行き来するか

無料バスで行き来できるんですね!便利おんぷ



senchanのブログ

ランチは第1ターミナルの和食屋さん

新大和です!


senchanのブログ


私はまたまた鴨せいろそばでーすにゃ

値段が高いわりに量が少なくって物足りず・・・

味も豪徳寺のおそば屋さんの方がおいしかったなぁ

場所がら仕方がないのかしら↓↓


senchanのブログ

senchanのブログ

一応写真に収めてみた

見た目はちょっと豪華ですねー^^


でもこのお店の店員さんが良かった!

デザートは外のお店で食べようって話しをしていて

それを聞いていた店員さんが

自分のお店にもデザートがあるのに

「そこのKIHACHIさんのアイスがおいしいですよ」ってニコ

その心遣いが嬉しかったぁ♪


KIHACHIでデザートする気はなかったのだけど

その心遣いが嬉しく

ソフトクリームを買いましたおんぷ


senchanのブログ

ソフトクリームはやっぱりおいしかったぁきらきら!!



それからそれから

何やら行列を発見目


それもおいしそうなお菓子なので

気になるーっキャッ☆てことで

買っちゃいました!


senchanのブログ


銀のぶどうから新しく出たお菓子だそうです!

シュガーバターの木音譜

シリアルのヘルシーそうなお菓子ですにゃ


senchanのブログ

こちらはクリームサンド


senchanのブログ
これはクリームなしのタイプ


新感覚の食感でした

なかなかの味だったけど

行列をつくるほどじゃぁないかな。。



行列に並んでおいしかったためしが

ほとんどないんですが、なんででしょーかねぇ・・・

誰かがあおっているのかしらしゃきーん