曳舟でランチ | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど


senchanのブログ

HOKULE'A 69
東京都墨田区八広2丁目15
キラキラ橘商店街入り口あたり(明治通り沿い)


こちらでランチおんぷ

船の雰囲気を意識した店内みたいです!

レトロ感があり、味がありましたニコ

こじんまりしていて10人くらいしか入らなさそうなお店です


でもなんか気持ちよくって

かわいくって好きな雰囲気でしたにゃ


senchanのブログ


senchanのブログ
これは手書きだそうです

かわいぃーキラキラ☆


ランチメニューは3種類

チキン南蛮定食にしました音符
senchanのブログ


senchanのブログ

ボリュームがあり

ご飯も盛り盛りだからお腹いーっぱいになりましたーキャッ☆


あ、写真には撮れなかったけどお味噌汁もついてましたょクラムボンは笑ったよ


夜も飲みに行ってみたいお店でしたーハート