OGGI | senの日々

senの日々

スイーツ食べものおでかけなどなど


senchanのブログ

senchanのブログ

オレンジピールが好きなので

気になっていたのだけど

OGGIのオレンジピールは初めて食べましたおんぷ


オレンジピールって苦すぎてハズレもあるのだけど

これはおいしいぺこ


ちょっと苦めのチョコにオレンジがいい具合にマッチしてます

オレンジピールも苦くないし、オレンジの皮の感じがなかったあげ



次に食べたのはこちらニコ

ショコラデショコラ(オレンジ味)


senchanのブログ

senchanのブログ


senchanのブログ

チョコレートケーキと生チョコレートの中間みたいな感じにゃ

すっごい濃厚なので、いっぱいは食べれないかなにこ


ちょっと濃厚すぎるかなって思うけど

苦チョコレート好きにはオススメかもおんぷ


店員さんは、凍らせてもおいしいですよ♪とのこと

まだやってないけど試してみよぉーおんぷ