アメリカ人夫、成城石井で1人クリスマス | 英語話せないのにアメリカ人と結婚しました

英語話せないのにアメリカ人と結婚しました

英語話せないのにアメリカ人と結婚しました

33才→メンヘラ製造機製造機

37才→年下彼と溺愛婚❤️

30歳からの理想のパートナー引き寄せマインドを発信しています



こんにちは!

 

 

恋愛しくじり女から

37歳で6歳年下アメリカ人と

結婚したちひろです✨



 

   キラキラ登録者された方限定特典キラキラ

 

恋愛しくじり女だった私が

37歳で6歳年下の彼と結婚した

引き寄せマインド方法をお教えしますラブラブ





虹Special特典虹

▪️無料のzoom会のイベントへご招待


 
 
イエローハーツ理想のパートナーを引き寄せたい


イエローハーツ自分を変えたい

イエローハーツ彼や夫とのパートナーシップをよくしたい

 


出会えるマインドセットを一緒に
作りましょう♡

 
 
 

私と1対1のマンツーマンでやりとりできます🎵
質問にもお答えします♪


こちらから友達追加↓ 友だち追加

 
 

イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信をしていますキラキラ

私たち夫婦は

遠距離のまま結婚したので


今年は初めて過ごすクリスマス🎄✨





が、、





25日の朝

激しい身体の痛みと喉の痛みと

39.6度の熱







うん

確実にインフルエンザ!!





一日中

39度台から下がらず

身体中も痛すぎて

フラフラでヒーヒー言ってて






夫が

何が食べられる?と聞いてきたので

(夫は料理が全くできない)




はぁはぁ言いながら私は




成城石井で

高級な体に良さそうなスープをひとつ買ってきてほしい、、

と言い残しました





すると夫は

スンドゥブスープ

トムヤムクンスープ

を買ってきた





喉の痛みMAXの私に辛いスープはただの拷問








そうだった

具体的に言わないと体に良いものなんて

分からないのだ






ミネストローネとか

辛くないスープ

もっかい買ってきてと頼んで

もう一度夫に買いに行かせました




そしたら

ミネストローネを買ってきてくれたはいいものの






いくらするのか分からない

シュリンプカクテル

見たこともない美しいハッシュドビーフ的なやつ

高級そうな外国のポテトチップス、ビーフジャーキー

確実に輸入税がたっぷりかかっている

ビールやワインやウイスキーも

高級スーパー成城石井で自分用に買い物してた夫





熱できつすぎてもう何も言う気力もない私





そして

死にそうになっている私の横で

夫1人のクリスマスパーティー

が開催されました



クリスマスソングを

ゴリゴリのヒップホップにアレンジされたメドレーを

3時間くらいガンガン流しながら

バリバリ英語でずっと楽しそうに歌っていた






意識朦朧の中、

その光景はまるで走馬灯を見ているようで

うん




なんかカオスだった






そんなクリスマス




必要以上に私に大丈夫?とずっといってきたり

悲しんでたり

一人のクリスマスを落ち込んでいたんではなく





一人でめちゃくちゃ

クリスマスを楽しんでいた夫







なんか

ありがとう



Merry Xmas🎄🎅