なかなか変われない原因のひとつ | 自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

四大卒、大手金融会社のOL、結婚、出産、ワーキングマザーからの今世の魂の道に!魂の道に入ると、欠点だと思っっていたことは才能に!
自分の体と心を癒し整えたら、自分だけの最高の道を歩ける。みんながそれぞれ生まれ持った個性・才能を開花させるお手伝いをしています♡

「変わりたいのに 変われない」

「変わったと思ったのに、また元に戻った」

 

これはよくある悩みで、お客様も

「変わったと思ったのにまた元に戻った」と思い込んで

よく質問をいただきます。

 

 

なかなか変われない 元に戻ったようになる

原因のひとつが「過去の感情」

 

感情は本来、そのときに感じ切っていれば

その場で消えています。

 

嬉しい!その気持ちって思い切り感じると

持続しなくて、またその気持ちが欲しくなりますよね?

 

感じ切った気持ちは体からなくなっています。

 

一方で、「ずっと感じ切らない感情」が体に沢山蓄積されていると

今を思い切り生きれなかったり

変わりたいのに過去に引っ張られたり

また過去に引き戻されそうになります。

 

 

「感じきらなかった感情」が湧いてきたとき

「これは過去の気持ちだ!」と判断して感じ切れると

過去を生き切って前に進むことができます!

 

「今」の気持ちだと思っても感じ切れば問題ないんです。

今湧いてくる気持ちも感じ切っていけば、どんどん前に進みます。

 

「過去」の気持ちなのに、今の自分だと思って

気持ちを感じきらずに、何か選択や行動をしたり

それについて考え続けてしまうと

 

過去に留まり続けたり、また同じことを繰り返してしまいます。

 

感情は抑えずに感じていく!

過去の気持ちに振り回されて今を使わない。

 

これが「変わる、進む」ポイントです。

 

感情は第2チャクラの管轄で

女性性開花 才能や個性があふれる場所でもあります。

 

なので、チャクラセミナーでは第2チャクラにある感情をどんどん浄化していって

その中にある本当の思いや、望み、情熱にアクセスできる状態にしていきます。

なので、セミナーが進んでくると

皆さんspiritからのやりたいことが見つかってきて

「変わる 進む」ようになってきます。

 

感情を溜めない 感じるにも勇気が必要で

その勇気と器は第1チャクラの男性性で育みます。

 

チャクラは全て繋がっているんです。

知って使いこなせるようになると

ボディもメンタルも自分の取り扱いが上手になります。

 

7/11,12のリトリートでは第1チャクラの器を整えてから

第2チャクラの過去の感情浄化を山ほどします。

なので奥にあるspiritの自分と繋がれるようになります!

 

お申し込みは6月末までです。

魂から自分を愛する生き方にしたい方

是非ご参加ください。