恋愛・パートナーシップ ・人間関係・望む現実を創造するのは第2チャクラ | 自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

四大卒、大手金融会社のOL、結婚、出産、ワーキングマザーからの今世の魂の道に!魂の道に入ると、欠点だと思っっていたことは才能に!
自分の体と心を癒し整えたら、自分だけの最高の道を歩ける。みんながそれぞれ生まれ持った個性・才能を開花させるお手伝いをしています♡

今日のセッションでお客様に

「ちひろさんがそんなに闇深い人生だったなんて、セミナーに参加してびっくりしました!」

と言われたんですが、

 

私も自分がこんなに闇という感情を溜め込んでいて、

子供時代の体験が「負」として大人になってからの人生に影響していたなんて

30代になるまで知りませんでした!

 

 

離婚がきっかけで、私は家族関係 第1チャクラにとても傷がある

自分の人生の土台がガタガタで生きる前提

自分の前提がマイナスと分かります。

 

 

結婚して子供を産んで、楽しい家族にしようと思っていたのに

どんどん反対方向に進んでいく・・・・

今思えは「親とは違う家族にしよう」

いつもこの気持ちがありました。

「不足」からの選択だったので、満足せず失敗に終わりました。

 

 

第1チャクラの「不足」の自分から

第2チャクラで様々な好みを感じて選択して望みにしている。

 

「自分には足りない」前提から

恋愛やパートナーシップ をしても、失敗に終わります。

 

真に望む選択をしていないので

満足しないのです。

 

恋愛やパートナーシップ、他の人間関係やあらゆる望みを叶えようとしたとき

それは「不足」している自分が補おうをしていることなのか?

 

「私は一人で、このままで充足している」自分が望むことなのか

確認が必要です!

 

 

第2チャクラで自分の好みを感じるんだけど

第1チャクラの前提が不足だと、本当の好みじゃないんです!

 

 

これが無意識だからとっても難しいのですが

恋愛やパートナーシップ 、人間関係に問題、満足しない

望みが叶わない、叶っても満足しない

場合は「不足」から望んでいないか

 

 

ここを見てみると、本当の自分

spiritの自分の好みを感じて選択できる自分になっていけます^^

 

 

第1チャクラの状態を整えてあげることが

真の望みを感じる自分になれる第1歩です!

 

7/11,12のリトリートでは第1チャクラの前提を

徹底的に見ていきます。

 

自分の前提

人生の前提をひっくり返すので

そのさきに「望む」ことも変わってきます。