第1チャクラは体 心 現実を作る全ての源! | 自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

四大卒、大手金融会社のOL、結婚、出産、ワーキングマザーからの今世の魂の道に!魂の道に入ると、欠点だと思っっていたことは才能に!
自分の体と心を癒し整えたら、自分だけの最高の道を歩ける。みんながそれぞれ生まれ持った個性・才能を開花させるお手伝いをしています♡

今日は第1チャクラについて、ケアするとどんないいことがあるか書いていきます♩

 

その前に、チャクラってすごくスピリチュアルすぎるとか

自分とは縁がないように感じるかもしれないんですが

全ての人にある体の機能なんです!

 

ボディケアにも、メンタルケアにも

ある意味自己啓発のような意味合いも十分にあって

 

体も心も健康に、より良い人生を生きたい方なら

誰でもチャクラのことを知ってチャクラケアをしてほしい!

 

そしてチャクラケアって自分一人で日常でできることばかりだし

自分を大切に生きている人は

みんな自然とやっていることばかりでもあります^^

 

チャクラについて

チャクラケアのことについては

チャクラセミーでお伝えしていますが、

今はその入門編を動画セミナーにしています!

気になる方は、Instagramをチェックしてみてくださいね。

 

 

チャクラは体にあるエネルギー、気の通り道で

体と意識(心)と魂が交差する場所

 

ここの状態が体、心、現実体験に現れる

すごく重要なところなんです!

 

その中でも第1チャクラが何よりも大切で!

それは私たちの生命の源であり、体も心も現実も作り出す

全部のエネルギーの元だから!

 

第1チャクラの器の状況で、

体の結構状態や全てのエネルギー量が変わります。

 

心身ともに物質的に豊かな人は

第1チャクラが健全で自分軸の根っこが太くて根も深く張っているので

自立度合いが高く、自分をすごく持っている

自己信頼もとても高い。自己肯定感も高いのです。

 

だから2以降のチャクラにもしっかりエネルギーが通るので

人間関係、思いを現実化する力、自分や人を愛することにもエネルギーを健やかに注いでいけます。

 

とにもかくにも、第1チャクラの傷がある場合は、その傷に気がついて癒して

自分で器を整えていってあげることで後天的に、

自立度合いを高め、自分を大切に信頼する力を増していくことができます。

 

チャクラケアでは

マイナスからフラットにも

フラットからプラスにもしていけます^^

 

体が疲れやすい

不安や恐れが大きい

人に振り回されたり、人といて疲れる

仕事やお金の問題がある

家族、居場所について問題や不安がある

下半身が弱い、O脚や脚力がない

 

こんな場合は、第1チャクラのエネルギーが不足に傾いているので

ケアしていくことで

自分の源エネルギーを取り戻していくことができます!

 

「生きずらさ」の根源は確実に第1チャクラにあります。

ここを見直してあげるだけで

変えられることは山ほどあります!

 

それぞれの方の人生体験なので、ケアをしながら

ご自身で気づいていくことがとっても大切なことです。

 

7/11,12のリトリートではこの第1チャクラに徹底的に向き合っていきます!

✔️ずっと叶わないことがある
✔️いつも同じパターンを繰り返している
✔️自分を好きになりたい
✔️自信をもって生きたい
✔️自分らしい道が他にある気がする
✔️自分らしさを知りたい 自分らしくありたい
✔️もっと幸せになりたいけど先に進めない
✔️思い切って人生を変えたい
✔️さらに自分を大切に生きたい
✔️体も心もイキイキと生きたい
✔️もっと自分らしい人生を楽しみたい
✔️芯の強い人になりたい

 

こんな方は是非ご参加ください!