魅力は自分の内側にいつでもある! | 自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

自分を抑えて生きていたOLから魂の道を生きるヨガセラピストに 体と心の可能性を無限に使って生きる!

四大卒、大手金融会社のOL、結婚、出産、ワーキングマザーからの今世の魂の道に!魂の道に入ると、欠点だと思っっていたことは才能に!
自分の体と心を癒し整えたら、自分だけの最高の道を歩ける。みんながそれぞれ生まれ持った個性・才能を開花させるお手伝いをしています♡

1月からスタートしたチャクラガイド養成講座、

日曜日が最終日でした!



 

最終回らしくこれまで以上に

良い4時間を過ごすことができて

ご参加いただいた5名の

チャクラガイドになった皆さんに

心から感謝しています!!

 


あっという間の半年間でしたが

それぞれが物凄く自分を向き合い、エゴを統合し

spiritで生きることを選び続けました!

 


挑戦している時って、

また大きなエゴが出てくるから

見たくなくなって諦めたくなることもありますよね。

 


だけど、はじめに「こうしたい!」と感じた自分の感覚を大切に

自分や周りをいつでも信じるところに戻って

spiritに目覚めることを選び続けました!

 


あぁ、本当に胸いっぱい、感謝いっぱいで

今週は度々浸っています^^

 



チャクラガイド養成講座は

チャクラセミナーにご参加くださった方が

「チャクラって面白い!すごーい!伝えたーい!」という思いで


それぞれのオリジナルチャクラセミナーを創ったり

参加してくださる方を、どうガイドしていくかを学ぶセミナーです。

 


私はチャクラシステムをもとに、

私の人生とこれまで出会ってきた4,000名ほどのお客様のことを

叡智としてセミナーを創ってspiritを生きることをお伝えしています。

 


私の体験だから伝わることがあるんです!

 


私のセミナーをそのまま練習しても

参加者の方らspiritに目覚めたいとエゴを乗り越えるパワーにはなりません。


 

今回誕生したチャクラガイド5名の皆さんも

これまでの人生やチャクラを通してわかったご自身の体験をセミナーとして仕上げました!

 


伝え方も、きれいにプレゼンすることは一切せず

いかに、自分の内側から表現して

そして相手の方に現実的にチャクラケアを使っていきたい!

と思っていただくかを磨いていきました!

 


なので、もうオリジナルセミナーの準備万端!

これからのそれぞれのspiritの道が私もとっても楽しみです♪

 


出会った頃はみんな、悩みがあって

もっとこうなりたい!があって出会います。


 

それがチャクラケアを通して自分を知ってく中で

悩みを生きなくなり

腹からのspiritの望みを生きるようになります!

 


誰かを羨んだり、もっとこうだったらではなくて、自分の毎日を大切に丁寧に過ごしながら


湧いてきた「こうしたい!」をプラスして

さらに日々を彩るエネルギーが体からも出てくるんです!

 


チャクラガイド5名の方とのそれぞれの出会いを思い出すと

もう凄い変化!目覚めで!

チャクラケアってすごいな!と

改めて感じさせてもらいました。


 

全て内側にある。

それを遮り止めているものを

体と意識から取り除いていく。


 

それだけで、内側になるspiritの輝きが本当に出てきます♪

 



7/28,8/11には第1、2チャクラを学びケアする

チャクラセミナーベーシックを開催します。

 

第1、2チャクラをケアすると

今の体と心の状態がバージョンアップします!

その後に、spiritの望みを感じることができて

自分の道に進んでいくようになります。

 


やりたいことがあるけれど、

なかなか動けない、継続できない方も

第1、第2チャクラを整えたら

先に進むエネルギーができます。


 

意志の弱さ、継続力の無さは性格ではなくて

今のエネルギーで精一杯。先へサバイバルするほどエネルギーが満ちていないだけ。

なので、体と心を浄化する必要があります。

 

是非ご活用ください。