大人発表会のショパン「バラード第1番」動画公開 | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

今日はぐんと気温が下がりましたね。
一気に寒い!の1日。

台風がぐんぐん迫っているようですが、どうなるのでしょう?
皆様、お気をつけくださいね。

さて。

先日開催した、無観客少人数大人発表会の動画を、
ようやく編集し終えました。

出演された皆さんに動画のURLをお渡しすることが出来て、
ほっと一息。

一応ね、無観客でしたしね、限定公開です。
でももちろん、公開してもいいよ!という方は遠慮なくお知らせください。

すでに、誰かに観て欲しくてお知らせした方々の声も届いています。

親戚に観て欲しい
親に観て欲しい
生徒さん達に観てほしい

 演奏を共有できるのって、嬉しいですね。
 ステキなこと。


一人ね、この子が



いや、この子のママさんが「大公開していい」と
ご許可くださったので、

演奏を公開します。

ショパン「バラード第1番」



時々、テレビやラジオにも出ているようです。

どこかで見かけたら、温かく見守ってあげてください。



エンジョイ!あなたのピアノ・ライフをもっと豊かに!
もっとラクに心と体を使ってピアノを弾くお手伝いをしています。
心と体をラクにしてピアノを弾く方法を伝えているレッスンはこちら

動画でレッスンはこちらから