我慢出来なくて、買っちゃいました! | 心と体をラクにするピアノ奏法

心と体をラクにするピアノ奏法

ピアニストでピアノ講師の荒井千裕が
ピアノの奏法、呼吸法、身体の使い方をお届けします。

こんにちは。
香港在住ピアニストdeピアノ講師の荒井千裕です。

・実は我慢出来なくて、買っちゃいました!

香港発ピアニスト/ピアノ講師*音の綴り方-1311281

東京レッスンの生徒からメールが!

センセっ!どうしても弾きたい曲が出てきたんですけどっ!

 む。。難しそうなので、まだまだなら、どうしたらよいか、、教えてください!何をすべきか、、


リアルでお話しているような臨場感のある文面が飛び込んできました(笑)。


ダイジョブ。コツコツやれば出来るから。

まずはコレして、アレして...と返信したら

わーー!嬉しいです!!

実は、我慢出来なくて、今、楽譜買っちゃいました!



  ププププ♪ かわいいね~。

よしよし。一緒に頑張ろー!


みなさまも、午後もガンバってまいりましょう!

ワタクシはこれから大人のレッスン→子供達ダダダーっとやって参ります。


お読み下さり、ありがとうございました。

              荒井千裕