新たなヨーガ | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

先日、ヨーガのお教室を開くお話をいただきました。

 

スタジオとかではなくお姫の通うこども園で。

「空いた時間にやってみませんか?」と。


シュタイナーの思想を取り入れたこども園。

旦那さんがオイリュトミストということで、そこにご縁があって。

私はシュタイナーに関してほぼ無知。

でも入ってみたら、ものすごーく素敵でほっとできる場所。

ママ友にも恵まれて、ほんと助けてもらってます。


お姫だけでなく、私にとっても世界を広げてくれている場所。学びってそういうことなんだなって。

 

だから、決めたのです。
この場所でのヨーガ教室は自分の学びの場所にしようって。
クライアントの求めるヨガではなく、私の受けたいヨーガを追及する場所にしようって。


どんなヨーガ?

 

心と身体を結ぶ

「今」と自分を結ぶ

あまつちと「私」を結ぶ。

そしてなによりほぅっとできるヨーガ。

 

日曜日午前中。
受講料はドネーション(寄付)式。
5月後半か6月スタートに向けて準備中です。

https://creche-sumire.jimdo.com/