次!次! | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

ばたばたしていて、日記怠っていたけど
無事に29日ダンスパッケージ終わりました。
昨年10月の1時間半のやりたい放題公演を、20分の枠に収めるのに
すんごい苦労をしつつ、でも一番良い形でお目にかける事が
出来たんじゃないかな?やっぱりボスの力は偉大。
昼公演を観たボスから、「夜はこっちいってみたら?」とまた放牧。
おもいっきり7山羊遊びまくりました。
観に来てくれた皆様、ありがとうございます。

疲れる間もなく、今日はベルコモ公演のリハ。
4月26・27日に向けて突っ走ります!!!
けっこう動く作品になる予感が…。
今日のリハで、メンバーのキャラ濃いなぁと実感。
コンドルズとはまた違う良平ワールドです!

☆青山ダンシングスクエア公演2008☆
『GEAR』
4/26(土)18:00開演
4/27(日)13:00開演/17:00開演
☆開場は30分前
場所:世田谷パブリックシアター(三軒茶屋駅直結)

チケット:S席6000円
   A席5000円

☆振付☆
小川亜矢子・木佐貫邦子・坂本登喜彦・二見一幸
近藤良平・新上裕也・平山素子・加賀谷香

すでに26日土曜日は完売間近です。
今回他の作品に出演するダンサーさんにすごい人の名前みっけたし、
ベルコモ講師陣がみんな出演するし。そりゃ早いよな。
もちろん良平ボスも出ます。

う~、どうなるやら楽しみ!