刺激 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

昨日はとあるダンス発表会へ。るーちゃん先生クラスが出てるからね。

去年は仲間として 同じステージに立たせてもらってたので どーしても行きたかった。行けて良かった!

不思議な作品。
流れてる空気が別世界。良かった~。私 このテイスト好きだなぁ。

そして…私が言うのも変なんだけど、皆上手くなってた。
技術的な事はもちろんなんだけど、作り手の世界の中での在り方がそれぞれちゃんとあった。

時間が合わなくなってしまって以来 クラスに行けなかったんだけど、自分があそこにいないのが残念でもあり、でも外からちゃんと見れて 刺激になって凄く良いもの貰えて 嬉しかったのもあり!

やっぱりクラス復帰したくなりました。

その後は アキちゃん家で二子玉の花火大会鑑賞…のつもりが間に合わず~。
でも向かう途中の道端でクライマックスの欠片を見ることが出来ました。

久しぶりに見たけど 花火って凄いね~。
あんなにでっかくて綺麗なんだ。
人混みが苦手だから 好んで花火大会とか何年も行ってなかったんだけど…良いものですね。
アキちゃん家に着いて 既に集まってる皆とご飯作って食べて、ナッツのBirthdayして、楽しかった!

良い1日でした。