たまにはご褒美 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

昨日は「かかってきなさい」というライブイベントにTHE CONDORSが出たため
物販お手伝い。
オープニングアクトのDAIZOさん、バンド「ししとう」さん、加藤和樹さんとのタイバン。
物販コーナーからはステージがほとんど見えないのでモニター鑑賞。
個性がそれぞれ違って、お客さんも違って、それが入り乱れているのがとても面白かった。
ザコン以外は皆若いし、お客さんが楽しんでくれるものかちょっと心配だったけど、
それはさすがですな。最初と最後のノリが全然違う。かなりわかせてた。
ザコンだけのときもかなり楽しませてもらっているけど、こういうのも違う人が見れていいな。

打ち上げに参加。
いつも翌日仕事だったりで終電でおいとまするんだけどね。年末は特別。
あまり話した事のない人と話が出来たり、たのしかった~。
すごいゲストも現れて、しかもフツーに会話してしまった。ひゃ~!!!
手伝っていると、たまにこういうご褒美もある。うしし。

今朝お開き。
石渕さん、藤田さん、勝さんのタクシーに途中まで便乗させてもらう。
ぎゅうぎゅう。申し訳ないが…ありがたい。
新宿で落としてもらい、スムーズに帰れた。
おかげで6時前に就寝。