2007年最後の日 | 宙と海と風の唄

宙と海と風の唄

子とヨーガに育てられる 自由な日々。
「私」と「ハハ」をとことん楽しむ
千裕的日々是「好」日。

今日はドルズ事務所大掃除…っていうか荷物の整理と台所・ユニットバスの掃除しかしてないけど。
なんだか最近頻繁に顔を合わせる3人組で、大量に余って放置気味のお菓子をちょこちょこ摘まみながら。
荷物の量が半端ない。こりゃこの先どうなることやら。
何とな~く終わって、どこかから発掘された蕎麦を食べることに。
しかし 鍋がない。
でっかいやかんしかない。
う~む。
やかんで茹でてみました。
ちょぉっと 取り出すのに苦労したけど、それが可笑しくて大笑い。貰い物であろう高級なツユだったし、妙に美味しかった。忘れられない年越し蕎麦になりました。
食べてる途中で社長登場。一仕事してから帰省するそうな。大変だなぁ。
社長を残して3人組は解散。
これから友人達と呑みつつ紅白みながら 年越しです。

今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を。