//

光の神殿のクリスタルグリッド
完売御礼となります✨️
有難うございました♡

\\



こんにちは、chihiroです。



6月21日 夏至

今日で陽(太陽)のエネルギーが
最大限に増して、
ここか冬至へ向けて
陰のエネルギーに転じていく時。



早くも2024年も折り返しに入ります。



気候変動、社会情勢を見ても
激動の時へ入っていきそうなのは
皆それぞれに感じていることと思います。


お金や、
一人一人にとってのさまざまな価値の在り方も、
ますます変わっていく事でしょう。





そして夏至に続き、明日は山羊座満月。

すでに昨日の月のエネルギーから
ポータル(多次元へ通じる扉)が
開いているように
私には感じられました。



もし描いているものがあるのならば
望む方向へ加速して進んでいく。

個々の意識が超重要な時

となっていきそうです。









私は今年の春分、エジプトを訪れました。
私にとって人生三度目の機会。
まさかこんなにも訪れるとは…

人生とは本当にわからないものです。




ごちゃごちゃ考えなくても、
必要な時に必要なことが
ちゃんと準備されます。




もし、転機を迎えている人が
今ここにいるのなら、

高次の自己からのメッセージに耳を傾け、
素直にそのメッセージを受け取ったらいいと思う。

心の羅針盤の通りに動いてみたらいいと思う。



その時にわからなくても
後から必ずその意味がわかるから。








一度目のエジプト訪問は、

アカシック※の情報から
"過去世エジプトで女神の壁画を描いていた"
と知ったからでした。


※アカシック(アカシックレコード)

アカシャと呼ばれるエネルギーの構造体に、

人類史上に起きた全ての出来事が記録されているもの。





大学(美大)で日本画を専攻していた私は、

宗教画や自然、宇宙に自然と惹かれていました。




海のような深い碧

星々や夜空

女性

母の夢に出てくる私




描く絵も『いい感覚を持ってるね』『神秘的だね』と言われることが多かった。






私にとって創作(絵を描く)とは


インスピレーションを降ろすことであり、

高次の自己(ハイヤーセルフ)と繋がること。





絵のおかげで、

それらは昔から自然と出来ていました。





感じていることに静かに耳をすませ、

そこから想像力・創造力を膨らませる。


アート(芸術)にはそんな力があります。





アートとはまさに高次のエネルギーそのもの。


純度100%の内なる美と豊かさであり、源のエネルギーを具現化したもの。






日本画(絵)を描いた私は

『エジプトで女神の壁画を描いていた』


と言われ、

それがすっと自分の中に落とし込まれました。


『あ、だからか』と。






好きに理由なんていらないと言いますが、


それは


ハートが開いて

高次の自己と一瞬で繋がって


これ楽しい!これが好き!


となるから。


思考が入る余地なんてない。


だから理由もなく、

好き!楽しい!となる。







過去世エジプトで壁画を描いていたと言われ
私の中はエネルギーがぐわっと沸き立ちました。



行きたい。行かなきゃ。
まず行ってきて感じてこないと、と。




不思議とご縁は流れるように繋がり、事は進み、
エジプトへ行けることに。
その間、私の人生の大きなきっかけとなる
出逢いも訪れました。




エジプトなんて
それまで全く興味もなかった。

だけど
『行きたい。行こう。』

今までになく強く突き動かされました。



勇気を出して、心の声のままに、
体が感じるままに決めた体験は、

まさに
自分自身の黄金期の幕開け
となったのでした。




関連記事はこちらベル
春分エジプト♡真の望みしか出てこなかった


私の中での気持ちとエネルギーの整理もあり、
エジプトでの体験を詳しく記事に残せられて
いなかったのですが参考までに。
初めてのエジプト訪問からもう7年も立ってしまいました😂
7つの扉、やっとオーーープン






~2017年・エジプト~

夜のアブ・シンベル神殿

みんながいろいろ感じ取ってる中、私はただただ降り注がれる、そこに存在している(放たれている)エネルギーに、大雨の中傘持たない人みたいにダーーっとエネルギーを受け続け呆然。圧倒されていました。



初めて見るナイル川は、不思議と時間が止まっているかのように、穏やかにゆったりと流れていた。


ナイル川で泳いで洗礼も。
温泉みたいにどっぷりと肉体も魂もエジプトに浸かった

7年前の私、懐かしい♡




~2022年・冬至エジプト~
冬至エジプトのことは記事にエネルギーを残していなかったのですが、この夏至のタイミングで公開を。ちょっと長くなりますがご覧下さい。


まさかの2度目のエジプト。
この時もまさかまた来れるとは夢にも思ってなかった。

エジプト最古のピラミッド・階段ピラミッド





屈折ピラミッド

この時もちょうどポータルが開いてた。
オーブがたくさん

トト神エリアの宿泊場所へ

本当に静かで穏やかな場所。




水と空気と土の3つのエネルギーを持つブルーロータス。
エジプトでは第7チャクラ(クラウンチャクラ)を開き、体のエネルギー復活のために使われている。



敷地のすぐ向こう側はトト神の神殿エリア

オシリス(アビドス)神殿
ヌートの壁画やフラワーオブライフが残されている。



私が作ったオルゴナイト。現地の方にも大人気♡

イシス神殿





ウィンターパレスホテル内

バーで過ごした夜が懐かしい♡

カルナック神殿【冬至太陽祭】



オベリスク



スフィンクス🌌

シワオアシスへ向かう途中。地中海。

野良ラクダ🐪💕



シワオアシスへ

アメンラー神のオラクル神殿

デーツ♡



宿の敷地内にある湧水のプール
シャワーの水といいとにかく肌がスベスベに!
シワオアシスの石鹸もすっごく良かった♡



無農薬で作られた野菜がとにかく美味しくて、シワオアシスでの食事は毎回感動。涙

シワオアシスの天然プール

白いのは全て塩
死海と同じで、水に入れば簡単に体は浮いてしまう

明かりは全てキャンドル。
私達の生活と比べたらとてつもなく不便だろうけど、自然のリズムで、自然と調和して暮らすとは、まさにこんな所なのだと思う。自然も、私達も、お互いに心地よく過ごせていけたらいいなぁ…









~2024年・春分エジプト~















春分エジプトではとにかくゆったり、
一瞬一瞬を楽しみ、豊かさや幸せを受け取りました。
(写真はあえて少なめに。この豊かさはぜひ現地で感じてほしい!)

オアシス編もあるのですが、また改めて投稿をします。
エジプトの砂漠のエネルギー、最高に気持ち良かったです!!!

エジプト砂漠のオルゴナイトも創ったので、気になる方はショップをご覧下さい





どれも本当に、
本当に素晴らしい体験でしたが、

このエネルギーは必ず形にして
必要としている方にお届けしたい

と感じるものがありました。




すでに春分エジプト滞在中から
そのイメージを同室の脳美容家のRyokoさん

が未来から流れてくるエネルギーを
橋渡ししてくれました。




ハイヤーセルフからのメッセージは
必ずしも直接降りてくるわけではなく、
こうして使者を通しても降りて来ます。


だからこそいつも体の力は抜いてリラックス。
全方位に意識を向けておくのも大切です。
どこからどう入ってくるのかわからないからこそ
いつでもキャッチできる姿勢が大事。






春分エジプトで訪れた

光の神殿 

別名、太陽の神殿とも呼ばれています。




まだこの世界が一つだった頃に建てられたため
ワンネスのエネルギーが色濃く残り、


地球の中心と繋がっている場所
(地球の第一チャクラ)

自分自身(ハイヤーセルフ・高次の自己)と繋がる場所


としても知られていて、
ご縁に導かれた者だけが訪問できる場所
として保存されています。




古代エジプトの思想として、
この地球上での生は永遠のものではなく、

魂が肉体に宿っている間にのみ体験できる
『目醒めること(アウェイクニング)』

『地に足をつけ、地球と繋がり、体をもって力強く生きること(グランディング)』

を体験できる学びの場としてされてきたようで、その意識を大切にされてきたとのこと。




この光の神殿では皆それぞれが
本当にさまざまなメッセージを受け取りました。



ただただ感じることであったり、

自分を許すことであったり、

地球に降り立った時の感覚や
意識(原初の意識)が蘇ってきた方も、、。



一般観光禁止区域となり、
私も場所や神殿内については詳しく
言えないのですが、



ある場所に着いたときに
自然と内側から想いが溢れ
涙が溢れ止まりませんでした。



もう本当に自分を許し受け入れよう



自分で制限していたもの、
自分を抑圧してきたもの、



自分の中の本当の本当の声、
自分の存在そのものを、
全てもうまるっと許し受け入れよう



そう感じました。





それからというもの、
前よりずっと生きやすくなったし

肩の荷が降りて
私が私らしくいられるようになった。

いつもなぜかよくわからずもがいてた
苦しんでいたところから
ひょいっと抜け出せるようになった。





私が私の存在を、価値を、
認めてあげられるようになった






これはあくまで私が感じ受け取った事です。



皆さん一人一人受け取るメッセージは違います。

必ず高次の自己(ハイヤーセルフ)から
メッセージがあるでしょう。







今回特別に、
光の神殿内の神殿に使われていた石を
分けて頂く運びとなりました。



例え少量でも、石や砂は
その土地や空間の磁場を強力に放ちます。



光の神殿のエネルギー、
ワンネスのエネルギー、
地球の中心と繋がる場所のエネルギーを
感じられるのは、本当にこの場所とご縁ある方のみです。



この光の神殿からのエネルギーと
繋がる必要がある方がいらっしゃるからこそ、
私もこうしてクリスタルグリッドのビジョンが降りて来ているのだと思います。



見えないエネルギーをアートにして伝える(繋げる)のは私の得意とするところであり、役目でもあると感じます。



ぜひこの光の神殿からの贈り物を
必要とされる方に受け取って頂けたら幸いです🌌✨️







Crystal Grid
クリスタルグリッド


光の神殿















・販売期間・


6/21~8/8



・販売数・


3個  


【完売致しました✨️】


光の神殿とのご縁ある皆様を

お繋ぎでき、本当に良かったです🙏

有難うございました!




・料金・


55,000円



・使用されている石・


光の神殿内のクリスタル

(アラバスター)


光の神殿内の砂


クリスタル


ブルーレースアゲート


シトリン



・サイズ・


縦45.5×横36.5×厚さ3.7


(重さ 約1kg)




受注制作の為、お支払完了後から

約2、3週間ほどお時間頂戴します




お申し込みはこちら▼


Sincereオンラインショップ








ライトボディへ導く脳美容

 × 

望む未来の周波数に合わせた

その人だけの

クリスタルグリッド


スペシャルコラボ企画も現在募集中です💖


女神たちの光の神殿リチュアル


冥王星水瓶座期
半端な覚悟ではなく
本気で望む未来へと突き進みましょう
🌈✨️

必ず、望む未来を
あなたは生きられます✨️