モデル体型ダイエット塾で

 

59歳でもマイナス8Kg痩せて若返っちゃう

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

まじかるクラウンアメトピに選ばれた記事ビックリマーク

是非ご覧ください。

 

お菓子のドカ食い止まったワケ

10日間ご飯2合を食べ続けて

 

ベル初めての方はこちらから

8Kg減量 ビフォーアフター

 

 

 

私は5ヶ月で8Kg痩せたのですが

旦那はんは何も言いません。

 

 

 

新婚の頃のように

「ねぇ、ねぇ、私変わったと思わない?」

なーんて腹立たしいから

絶対聞きませんえー

 

 

 

でもいくらなんでも

8Kg痩せたのですから

照れて

「痩せたな!」なーんて言えないのだと

ずーと思っていました。

 

 

チェ!

素直に言えばいいのに。

めんどくさい奴だなぁえー

 

 

 

熟年夫婦のあるあるですよね。

 

 

 

ところが!!

 

 

 

週末の朝のことです。

 

 

 

毎日朝体重を測っているので

パソコンを開けて

グラフにその日の体重を

パチパチ入力していました。

 

 

 

偶然旦那はんが通りがかりに

そのグラフを見て

 

 

「えー!

そんなに株下がったの?」

と言ったのです。

 

 

 

私は耳を疑いました。

か、か、株?

 

 

 

「これ私の体重が減ったグラフ

     なんですけど!!」

 

 

 

気がつくと大声で叫んでいました。

 

 

 

どれだけ私に興味がないか

よーくわかりました。

これヤバイです。

ほんまヤバイ!!

 

 

 

その夜は枕を涙で濡らしました。

なーんてことはございませんので

ご安心くださいねニヤリ

 

 

明日のご飯何食べよっかなーラブラブ

やだ食べたらまた痩せちゃうキラキラ

 

 

 

無料メルマガに登録して、

黄金バランスで痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

59歳でもなぜかスルスルと8Kg痩せたそのワケ

ポチッ!!としていただけたら情報お送りします。