モデル体型ダイエット塾で

 

59歳でもマイナス8Kg痩せて若返っちゃう

お酒大好き

10期インストラクター生

大阪在住 吉岡千裕です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

太っていた頃

毎日のように夕飯の後

旦那はんとお菓子食べていました。

 

 

ピーナッツ

チョコレート

あられ・・・

 

 

一袋単位で毎晩食べていましたね。

 

 

 

 

そのドカ食いが

止まったのです。

 

 

ピタッ!っと。

 

 

スィーツも以前のように欲しくなりました。

 

 

 

なんで?

 

 

実は私

おっさんになったのです。

だから女子の好きなスィーツは

欲しくなくなりました。

 

 

なワケないやん。・・・・とも言えないアセアセ

 

 

これも一つの理由だと

思うのですが

 

 

なぜかというと

 

 

体と心が満たされる

栄養を摂るようになったので

ドカ食いはなくなりました。

 

 

たまにですが

スイーツは食べます。

 

 

でも痩せました。

 

 

59歳5ヶ月で8Kgビックリマーク

 

 

そのワケは

スイーツが

原因なのではなく

スイーツを食べた後

何を食べるかなのです。

 

 

甘いものを食べたら

ご飯を食べないはダメ。

 

 

心と体が満足する

ご飯をしっかり食べることが

ドカ食いを止めて

痩せる重要なポイントなのです。

 

 

 

美味しいご飯を

しっかり食べて痩せちゃいましょう照れ

 

 

無料メルマガに登録して、

黄金バランスで痩せるだけではなく

若返っちゃうヒントをゲットしませんかビックリマーク

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 

 

 

59歳でもなぜかスルスルっと8Kg痩せたそのワケ

ポチッ!!としていただけたら情報お送りします。