誕生日。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

年、誰のもとにも

もれなく平等にやってくる

「誕生日」

 

ちょうど日々自分の教室を持っているので、

変にアピールすると余計な気を遣わせてしまうことから

(オイラは「おめでとうのカツアゲ行為」と呼んでます)

職場のメンバーにも、誰にも言わず

今年はひっそりと迎えました。

 

チヒロも火曜日に、ついに52ちゃいに

なってしまいましたよ。(^_^;) 怖っっ!

 

自分にプレゼントを買おうかなぁ。

でも、最近は帽子だ腕時計だ携帯だのと、

ずいぶんお買い物づいてしまっているし…

 

と、いうワケで今回は

仕事帰りにケーキを買うのみにとどめました。

 

 

久しぶりの、フルーツケーキファクトリー。

夜に2個食べちゃっても、誕生日だからゼロカロリー!!

(´▽`)♪ ←最近なんでも「ゼロカロリー」にしたがる人。

 

それでも、一部の友人等からプチギフトやLINEギフトを

いただきました!ありがとうございました(≧▽≦)

 

そして、この誕生日は抽選申込をしていた

オールスターゲームの結果通知日。

やっぱり11年ぶりの北海道上陸だから、

見に行きたいワケなんですよ。取れてるかな…ドキドキ…

 

 (やった!第1希望の席で通った~)

 

当日は仮で休暇を入れていたけど、確定しよう☆

 

さて。この3連休は、せっかくすごくいい天気なのですが

休息とテレビ、持ち帰りの仕事(資料作りなど)だけで

過ぎていってしまいまそうです(-_-;)

まぁ、暑いから家にいるほうが、汗かかなくていいのかも。

明日もお休みの方は、楽しんでくださいね~!!

 

それでは、また~ (=゚ω゚)