やっと行けた! | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

援歌の練習も、日々の聞き流し学習で

ちゃんと覚えました!

(今年追加・変更になった分だけ覚えればよいので)

 

そして、1年以上もずっと…誰にするかを迷走していて

FCのマイページ(お気に入り選手・↓の写真)も更新できずに

結果、箱推しを継続していました。ここからの推しも決定!

悩んで買えなかったレプリカも、やっと購入です(^^♪

 

 

 

オープン戦から含め2か月以上経ってしまいましたが

やっと、昨日土曜日に今シーズン初の野球観戦です!

この新しいレプリカをを着るのも、応援席で騒ぐのも

初エスコンの友人を連れていくのも、すべてが楽しみでした!!

アガるぅ~~(≧▽≦)

 

でもちょっと到着が遅れてしまったので

飲食ブースは、どこもかしこもすごい行列!!

それでも散々うろつきながら食糧をゲット。

 

 

 

 

Mr.CHEESECAKEなんて滅多に食べられないやつ!

しかもコラボ品のハスカップ。おいしかったのはもちろんですが

ちゃんとカップも持ち帰りました。

席は応援団の真後ろです。

 

 

 

 

人によっては賑やか過ぎて

ドン引きされることもあるので(経験済)

いきなり応援席に誘うのは、やや勇気がいる行為なのですが…

ちゃんと楽しめてくれたようです。よかった。ホッε-(´*)

と、いうワケでチヒロもガチ応援w

 

それほどハラハラの展開でもなく、

加藤投手だったこともあり、非常にテンポ良く勝利。

いや、誰かを連れていくなら勝ち試合を見てもらいたいし。

 

 (マーくんも来てました)

 

試合後もエスコンをうろちょろして

札幌に戻ってからも

一緒に居酒屋さんでちょい飲み(祝勝会?)して帰ってきました。

 

 

 

すごく楽しくていい時間だったな~。一緒に行ってくれて感謝感激。

休息で癒される日も、もちろんいいんだけど

求めていた癒しの休日はコレなんですよw(*^-^*)

 

てか、一夜明けた今日も、2点ビハインドを
最終回のみでサヨナラ勝利に導き3連勝!(ネット観戦ですが)

直後に水野クンが発した

「これが、今年のファイターズです!」という言葉に

思わずウルウルしちゃったのですが、

実際に見に行った昨日も、今年は違うぞと思いました。

 

さ、今年は出遅れてしまったぶん

去年よりはエスコンに行く回数も減りそうですが

滑り出しがよかったし、ここから楽しんでいきたいと思います。

 

それでは、また~ (=゚ω゚)