風邪ひきました。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

つぶりなんだろう?

昨年コロナにかかったのを除いては

かなりしばらくぶりに風邪をひきまして。(+_+)

 

金曜の夕方から、喉が痛くなり始め

この週末は咳と鼻水、下痢・倦怠感が続いています。

いまのところ、熱がないことが幸いってカンジかな。

 

≪5/20追記≫

結局、日曜夜中に熱が上がり、月曜は会社をお休みしました。

 

家にいるから、声を出す機会もなくて気づきませんでしたが

昨日コンビニに行ったときに

「お箸はいりますか?」と聞かれたので答えようとしたら

声が出なかったのがショックで。(笑)

 

それでも家をキレイにしておかないと

治るものも治らないよね~。と思って

掃除だけはきちんとやりましたが

それ以外は、お持ち帰りの仕事にも手をつけず

おとなしくしてます…(・_・;)

 

と、いうワケで、今回は写真なしの記事になりましたが

引き続きゆっくり休養しますね。

 

それでは、また~ (=゚ω゚)