恐怖の場所。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

ひとり様が長いチヒロ。

ブッフェだろうがキャンプだろうが

大概の場所には一人で行けるようになりました。

 

おかげさまで…(;´・ω・) ←あさっての方向見てる

 

でも、唯一ひとりで行けない場所がありました。

 

うどん屋のチェーン店。

 

サイドメニューの場所が分散されてるし

先に麺じゃなくてサイドから選ぶのも違和感。

早い話が、システムがよくわからないので

行くのが恐怖だったんです(笑)

 

何度も遠くから見ては…入るのをあきらめ。を繰り返した恐怖の地。

やっと!今日初めて足を踏み入れました(*'ω'*)

 

何年越しだよっ(ツッコミ)

今日、かなり久々に企業研修の講師をしてきて

初めての会社でセミナーをしたのですが

そんなものは、比にならない位に、うどん屋のほうが緊張しました(;^ω^)

 

結果。

 

 

おいしくいただきました!

アスパラ天うまうま。(*'▽')