ほのぼの。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

ってました!!

今日は朝から雷雨だったんだけど

来週からお仕事が忙しくなるので

週末のうちに、行っておきたかった場所へ。

 

 

タヌキとキツネ展です!

札幌限定のじゃがいも&とうきびを食べる

デザインのシールも買ったし、どらやきもカワイイ!

原画やこれまでの作品もたくさんあって

すんんんごい、癒されました!

 

(しろくま以外のキャラクターに惹かれるの、久々かも・笑)

 

 

 

 

 

行ってよかった♪( *´艸`)

 

帰りに、期間限定出店のお店で

バスクチーズケーキ買ってきました☆うまそー!!