新しい傘。 | オーナイン・マスター『プライマリ』

オーナイン・マスター『プライマリ』

講師のお仕事をしています。個人で講師業をする時には
「オーナイン・アシュアランス」主宰を名乗るチヒロです。

授業以外でのチヒロの人柄を垣間見ていただければ。と思い
料理・風景・ファイターズなど、自分の日常を
たま~に、ゆる~く書き綴っています。ヽ(^o^)丿

つかの試合観戦の時に

ドームに折り畳み傘を

置き忘れてしまったみたいで。

以来、傘を買ってなかったんだよねぇ(;´・ω・)

 

今日、明日と雨の予報が出ていたので

買ってきました(*'▽')

 

 

意外と安かったんだけど

折り畳み傘なのに、ちゃんと耐風仕様だし、

男性がさしても十分な大きさ。(*'ω'*)

 

傘を置き忘れたりすることって

自分の場合は滅多にないことなので

また何年かは使えそうです☆