もう致し方ないかな…… | 翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

翔潤大好き♡ちひろのきまぐれ妄想ブログ ~ときどき他CP~

主に翔潤の妄想小話を書いています♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
翔潤だけでなく、3人ももちろん大好きなので全員を取り上げていますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
その他にも嵐の番組や翔潤が取り上げられている雑誌などを、独自の視点からの愛で叫んでいるブログです(ノ´▽`)ノ♪

うん、こんな嵐ファンの私でさえも

「もう番組終了でも致し方ないかな…… 」

そう思ってしまうのよぼけー

日刊大衆

HDDを減らす為に、ここ数日はVRで録画していたVS嵐を観てはCMカット編集をして落とし込んでという作業をしているんだけど、やっぱりVS嵐は一度観ていてもワクワクしながら観ちゃうのよねキラキラ

そういやVS嵐の頃は、木曜日は勝手に早帰りDAYにして、出来る限りリアタイしていたもんなぁ~

けど、VS魂は。。


まぁくんは一生懸命、番組枠を守ろうとしてくれていると思うんだけど、そんなまぁくんに悪いと思いながらもリアタイは全くしなくなったよね汗

録り溜めしている他のドラマやバラエティを観たりして、魂は何本かまとめ見しているよねー


アトラクション系が無くなって、人気順とかを予想するだけだから……

頭を使う系ならクイズの方がまだ良いけど、ネプリーグとかも人気が無くなっているみたいだしね~

なんか色んな世間のしがらみとか、視聴者のツイなどを気にしすぎて、当たり障りないフワッとしたモノしか作れないからかな汗

けどそれはネプリーグなどの事で、VS魂が面白くなくなったのとはまた別次元の話よね。。


コチラは“やる気の空回り”というか

「託された俺が VS嵐の枠を守っていかなきゃ!」

「後輩を上手くまとめあげなきゃ!

それと出来ればここでの経験をそれぞれのグループに還元し、俺たち嵐に追いつけるグループに育って貰わなきゃ!」

そんな意気込みが悪い方に作用しているとしか思えないのよ

それに何よりもまぁくん自身が楽しめて無いから観る側も面白くないんだと思うのよ。。

その重圧からか、外見も一気に老けたしアセアセ


そんな呪縛から解放してあげて欲しいから終わってしまっても致し方ないんじゃないか。。

そう思ってしまうのは私だけかしらあせる